壮大な夢を見る前に、

半径5メートルの

幸せを。

 


四柱推命と子宮メソッドを掛け合わせた

【子宮推命鑑定士】のももかちゃんとの

コラボは今週土日!

 




ももかちゃん記事より

 

『半径5メートルの幸せへのアプローチは、

 

人間関係なのか、食事なのか、、

情報の断捨離なのか、

 

もっと細分化していくと、

素質や持ってる星ごとで

最優先重要事項も個人でそれぞれなので、

 

 

実際に星を知り、

岡田さんからお話を聞くことで

もうその日から

着実に動くことができます。

 

 

 

素質や知識を言われたところで、

身体がガチガチだったら

何も入ってこなくなってしまいますので

岡田さんによる

身体の瞬間調整

もあります!

 

心と身体 両方から徹底的に

アプローチしていきますキラキラ


※イベント詳細はこちら
↓↓↓




そうなんだよね。

【半径5メートルの幸せ】って
常々言ってるけど、
何を幸せと感じるか?は人それぞれ。


子供と同じ空間にいたい人もいるし
自分一人の時間メインにしたい人もいるし
コーヒーをドリップするのが至福の人もいれば
料理を作ることが楽しいって人もいる。


例えば私は
【自立、行動、人脈】の素質があって
【遊び、知性】の素質は無い。

※無いからと言って何もないのでは無いけど
今回はその説明は割愛ね


だから、仕事も遊びも発信も、
【自分で決めて動いて、人と交わる】
ものすごく大切。

逆に自立の素質が無ければ
たくさんの人の意見をまとめたり
誰かのビジョンを実現することが
楽しいだろうし、
行動の素質が無ければ内観、
自分の世界をクリエイトするのが
好きかも知れない。


半径5メートルを幸せにするためには、
まず自分にとって心地良い環境を
自分で自分に与えてあげること。

そして、
そこで生まれた心の余裕を
側にいる大切な人にも分け与えること。



2.3年前は自分ビジネスの話が
多かったと思うし、
ブログ発信から仕事を拡げていたから
ブロガーや講演家、セラピスト向けの
話をたくさんしてました。

でもさ、
有名ブロガーはたしかに目立つけど、
みんながみんなそうしたい訳ではないよね。


商品を売り出す女優的な人もいれば
プロデュースする人もいれば
それを流通に乗せる人もいれば
広告宣伝する人もいて、
全員が全員、大切な要素。


各自が自分を大切にしてるのならば
自然と他人にも優しく出来るはず。


無理して感謝しろってことじゃなく、
嫌々ながら人に優しくしろってことじゃなく、
自然と、『ありがたいなあ』と
感謝が沸き起こるようになるためにこそ、

私にとって何が心地良い?
どこに行く?
何を食べる?
誰といる?
何をする?
という【半径5メートルの幸せ】を
丁寧に見つけていって欲しいなって思います。






リブログ記事にもありますが
1月13日のイベントでは
子宮推命鑑定を1人ずつに行った上で、
私も加わって濃密セッションを行います。

少人数のため、めちゃくちゃ具体的に
一人一人についてお話出来ると思うので、
自分の素質について学び、
そこから自分を大切にしていこうという方は
参加してみてください。




【半径5メートルの幸せ】や
感情について、改めて一から復習した
オンラインセミナーも配信中です。
300分を超える映像コンテンツを
Facebookグループで配信してます。
映像は何回でもご覧になれますので
何度も見て、実践して、
ちょっとずつ楽になっていってください。
【感情の解放プロセスいろはのい】
オンラインセミナー
↓↓↓
詳細はこちらから

※感情とは?アダルトチルドレンとは?
自分との両想いから岡田的子宮メソッド解説も。




◇今後のイベント情報


1月11日
名古屋開催
【本当の笑顔を取り戻すワークショップ】
※5名限定のグループセッションの後、
あなたの自然な笑顔を引き出す
フォトセッションを行います。
カメラマンとのコラボ企画です。
残席4名



1月18日

大阪開催

【岡田哲也×梅田幸子ワークショップ】

岡田哲也×梅田幸子コラボ企画、1月18日に大阪開催決定!

※人狼ゲームをして自分を知る第1部と、

ゲームでの自分を踏まえた上で、

岡田哲也と梅田幸子によるコンサル形式の

第2部での開催です。通し参加推奨です。

通し参加残席10名



枠は少ないですが個人セッションも

受付をしています。

全国各地での不定期開催です。

ご縁ある方はどうぞ。

個人セッションのご案内はこちらから

※名古屋、東京、沖縄、メルボルンにて