『ゲームで学ぶ人生ゲーム』が
合言葉!

さる小にお泊りして
一緒に飯食ったり風呂入ったり
くっちゃべったりしつつ、

めいっぱいゲームを通して
自分のことも宇宙の仕組みも
腑に落としちゃおう!





【ゲームで学ぶ
人生ゲーム合宿】
10月15日から17日
@群馬県さる小
募集開始しました!
◇申し込みはこちらから



【予定されるゲーム】

☆1st.2nd.3rdゲーム 担当岡田
岡田哲也がたくさんのセミナーで体験した
ゲーム形式の体感型ワークショップの中から、
この日のために練り上げてプロデュースします!
子供でも参加できるように組み立てる予定。
目指すはNARUTOの中忍試験!!!

♠︎すべぱーゲーム 担当はち
宇宙の法則を体験できるオリジナル人生ゲーム。
「不安がなければ、不安な現実は創造できない」
と実感できる。
自分の人生がリアルに反映されるから、
大の大人も狂喜乱舞!ゲラゲラ楽いながら、
ブロックが外れまくる!


1st-3rdゲームとすべぱーゲームは
見学不可になります。

一生に一度の初めての体験を
思いきりお楽しみください!


その他、ケプリ夫妻ももちろん参加の
ゲーム予定はこちらから。
※当日増える可能性もあります。
※こちらのゲームは見学可能です

♣︎人狼ゲーム 
『村に紛れ込んだ人狼を追放せよ!』




♡合コン人狼
『合コンに紛れ込んだ既婚者を追放せよ!』






▷すべ狼
『スベる回答を強制されたスベ狼を追放せよ!』



など!


ゲームを本気でやると学べるのは、

・コミュニケーション力
・伝わるように伝える力
・恥をかく力
・失敗する勇気
・自分を表現する力
・人を信じる力
・自分の思考パターン

など、枚挙にいとまがありません。



本気で遊び、
身体で学びましょう!!!






【スケジュール】


1015

15 開校式・オリエンテーション

16時~17時半 ☆1stゲーム(岡田ナビゲート)

18-20 夕食・自由時間

20時~21 ☆2ndゲーム(内容調整中)

日帰り参加の方は21時まで

21時~人狼ゲーム・合コン人狼会・自由時間


1016

9時朝食・自由時間

11時~12時 岡田・ケプリ夫妻・はちトークライブ

12時~13時 昼飯

13時~17 ♠︎すべぱーゲーム(はちさんナビゲート)

17時~18 自由時間

18時~21 夕食バーベキュー・自由時間

21時~人狼ゲーム・合コン人狼会・自由時間

晴れていたら校庭でUFOを呼びましょう


1017

9時朝食・みんなで掃除・自由時間

11時~みんなでまんてん星の湯に行きましょう

13 帰りの会



【講師・ゲスト陣】


◇ケプリ

幼少より霊能力に目覚め、
独学で能力を開発する。
霊能力への周囲の偏見、借金等を経て、
自分の力が助けになるなら、助けになりたい、
笑顔にしたいとの想いで活動を続ける。
現在は関東を拠点に鑑定や講演で
全国を回りながら、
ケプリスクールで後進の育成にも努めている。
 
◇ケプリ夫人

ブログ「ダンナ様は霊媒師」を主宰。作家。
霊媒師であるダンナ様・ケプリとの日々や
心霊ネタを4コマ漫画とともに 
ブログで発表したところ、たちまち大人気に。
ケプリのよき理解者として、
視える人と視えない人をつなぐほか、
夫人自らが発信するメッセージに
勇気づけられる人が続出している。


◇はち∞  (青木理子)

DV、うつ、ガン、借金から復活した経験から、
全ての現実は自ら創造していたことに気づく。
相棒さち(前野佐知子)と共に、
スーパーフリー講座、すべぱーゲーム他、 
各種イベント、セミナーを全国各地で開催中。


復活の書復活の書
1,337円
Amazon



◇岡田哲也

『で、ほんとはどうしたいの?』
『キラキラな宇宙法則を
めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』著者。
子宮委員長はる元旦那。地球家族を実践中。
人狼ゲームにハマった勢いで
【合コン人狼】を開発。


基本的にゲーム時間以外の
食事時間や夜などは
みんな気の向くままフリーに過ごしてます。
※ケプリ夫妻と私は人狼三昧だと思うけど

合宿という形なので
いつでも話しかけてもらって良いですし、
2日目には講師陣による
トークライブも開催します。

めいっぱい遊んだら、
最終日には一緒に近所の
温泉に入りに行きましょうー!


【ご案内】



基本的に【Aプラン】の
2泊3日での参加と、
全てのゲーム参加権の
【Gチケット】をご購入ください。
一泊の場合、
15-16日でのご宿泊をオススメします。

【Gチケットを購入されないと
当日はゲームに参加することが出来ません。
※当日面白そうだと思ったらその場で購入可
人狼ゲーム系のゲームのみ見学可能です。】

※宿泊、食事のみのプランの方でも
お食事も泊まりも一緒になります。
他の参加者との交流も自由ですが、
1stから3rdゲームとすべぱーゲームのみ
参加出来ません。

合宿中、出店もご自由に出来ますし
さる小自体で遊んでてもらっても良いので、
ゲームに参加はしないけど
さる小には遊びに行きたい!という方は
宿泊プランのみ申し込みください。

また、
宿泊費は実費でのご案内のため、
5歳以上の方は大人と同料金になります。
食事不要の方はその分割引できるので
その旨備考欄にご記入ください。
さる小で自炊も可能です。





 



詳細、申し込みは




この日私がナビゲートする【ゲーム】は
一生に一度だけの気付きと発見の
体験型ゲームになります。

ネタバレ厳禁のため、見学は出来ません。
また、2回参加することも出来ません。

めちゃくちゃ本気で
ゲームクリアに挑んできてください!