良い記事だなあ。



愛煙家にとって至福の時間が一服する時。
そのひと時だけは立ち入らないで
欲しい大切な時間なんだよね。

んーおれだったらIQOSよりね、
手巻きタバコをオススメする!

ブレンドして楽しんでも面白いし、
ペーパーで巻いたりする時間も
没頭する時間だから、
まさに【イマココ】になるんだよね。

おれはめんどくさいので
手巻きタバコにはしないけどね。




あと、おれは喫煙者だけど、
新幹線ホームの喫煙タコ部屋には行かないし、
タバコ臭い車にもタクシーにも
絶対乗りたくない。
灰皿が無いところでは吸わない。
一緒にいる人が嫌煙家だったら
同じ空間では吸わないようにする。


そういうところは守ります。


なんか喫煙者に対する押し込めが凄いけど、
ほんとは上手くバランスとれたら良いのにね。


私の思う健康の秘訣は、
・好きを選択すること
・嫌、をやめること
・快を選ぶこと
・カフェオレとタバコ
ですな!

あなたにとっての
【カフェオレとタバコ】は
何ですか?