横浜でエステを経営してる

麻美ちゃんのブログ。


くっそわかる。


特に

『「何すれば稼げるようになりますか?」

とか意味不明な質問してくるなら

自分を拡げる為に何かやってみろや


まじで、ご機嫌でいたら

お金降ってくるとか思ってんの?

バカなの?


超偉そうな事言うと

私、人見て一瞬で

稼げる人稼げない人なのか分かるのよw


稼げる人は種まきまくってる』


※記事全文はこちらから


麻美ちゃんのリブログ先の
子宮委員長はるちゃんの記事も
読んだ上で戻ってきてね。




この記事、ほんとよ!


おれだって今でも種まきしまくってる。


ずっとずっと

ブログ書き続けてるし、

発信し続けてるし、

週一以上で人に会う。




出版記念講演会も収支はトントンだし

出版記念講演フェスは持ち出しだぞ。




それでも、

伝えたいものがあって

繋げたい人たちがいるから

とことんやり尽くしているだけ。


その先に何があるか?はわからなくても

そういう泥臭い、人間的なことこそ

めちゃくちゃ必要なこと。


その場で稼げる稼げないって思考こそが、 

一番安っちい。



もちろん、

その後なんの見込みも無いのなら

赤字だけ垂れ流すのはオススメしないけど、

稼げちゃう自分をうっすらでも知ってるなら

まずはやってごらんって。


自分ビジネス情報は腐るほど聴いてるくせに

躊躇するとか失敗が怖いとか、

そう言える厚かましさがあるのに

自分のために行動しないなんて

どんだけドMプレイかと思うよ?




あとは、

『浮かれてたら上手くいっちゃうんですうー!』

って人がどんだけ普段地道に活動してるか、

日常生活でどんだけ自分を、

半径5メートルを意識して生活してるかを

よっく見ろって思う。




どんだけトライアンドエラーしてさ、

失敗して恥かいて、

それでもブラッシュアップして、

とことんやっていくんだよ。


頭は言い訳や我慢のためにじゃなくて

その感覚を叶えるために

使ってあげるんだよ。





たまには

スイートルーム泊まってもいいよ。


たまには

三ツ星レストランで食べるのも良いよ。



でもさ、

飽きない???


今まで、そのホテルで1番広く部屋に

泊まったことが3回あるんだけど、

150㎡のエグゼクティブスイートとか、

広すぎて余ったわ!





スイートルームに泊まることより

大切なことは

日常を過ごしてるリビングの綺麗さ。


三ツ星レストランより大切なのは

保育園お迎え終わった後の普通の夕飯。



そういうとこだぞ!



※ごく稀にスイートルーム暮らしが

好きだという方もいますが、

私とは全く違いすぎてさっぱりわかりません。

その方が裏表なくほんとに幸せそうで、

かつ、あなたと素質が同じ場合か

どんな素質の人にも通じるように伝えることが

できる人の場合のみ、参考にしましょうね。






ともすると
高級、一流、最高、などに触れて
あっさりと地に着いていた足を
大気圏まで飛ばす人もいる。

でも、
何度も言ってるけど
【半径5メートルの幸せ】という
【至福】ありきで
【快楽】を満たしていく。
【拡大】に向けて羽ばたいていくこと。



そのポイントだけは忘れないように。



ちなみに、
【自分の中心】に
意識を置いている状態って、
決して浮かれてる状態でも、
ワクワクが止まらない状態でもないです。

どっしり構えているのに
心は静かな状態。

奥底は喜んでるけど
表面的には穏やかな、
そんな状態のことが多いですよ。




麻美ちゃんは、
子宮委員長はるちゃんも登壇してくれた
【宇宙人のための地球ビジネスレッスン】でも
生々しい話をたくさんしてくれてます。

オンラインセミナーになるので
良かったらこちらもチェックしてみてね。




【宇宙人のための地球ビジネスレッスン】
地球で自分ビジネスを展開するにあたっての、
経理、経費、届け出、意識、在り方、などを
ゲスト講師と共に生々しくお伝えした、
4時間に渡るセミナーです!
※ゲスト講師一覧 
子宮委員長はる ※言わずと知れた
有竹しほ※税理士
さいとうまお※ものつくり・場作り
中川麻美※エステ経営者
佐々木恵梨※アーティスト・歌手