名古屋の出版記念講演会昼の部で、

なんと!ツダ ユキコちゃんが

歌ってくれるとのこと!!!




嬉しい!!!


今回はバリバリの男性エネルギーで

理論的にわかりやすく、

※もちろん後者向けにイラストも描くぞ。

スイッチオンで講演するので、

ツダちゃんの歌声で陰陽バランス

ばっちりとれると思います。









ツダちゃんの歌声最高だよーーー!




一人一人の中にある【かみさま】へ

歌いかけてくれるツダユキコさん。


こんなクラウドファンディングも

行ってるので響いた方は是非応援してね。


一人一人の中にあるかみさまを

応援してるツダユキコさんを応援することは、

自分の中のかみさまを応援することだよ。

ご協力お願いします!【かみさまファンディング】






名古屋の女性スタッフ陣持ち


みんな華やかなので

会場に華を添えてくれることでしょう♡


昼の部の後には交流会もあるので、

そのままゆるゆると遊んで交流して

帰ってもらってもいいし、

突発的に開催する

オンラインサロンメンバーとの

対談を聞いてくれてもオッケー。





遊びに来てねー!