お笑い番組見て爆笑していたら
いつの間にかM1で優勝しますか???

 

んなわけねえ!!!

 




最近ダイノジ大谷さんとも対談したり、




ニブンノゴ森本さんの人狼ゲーム会に行って
ちょっとお話ししたりできているんですが、

 

お笑い芸人の方って、

キンコン西野さんもそうですが

めっちゃくちゃ

勉強しているし!
めちゃくちゃ

場数踏んでいるからね!!!



※ダイノジ大谷さんとの対談の映像は

【アソビノテンサイ】グループでのみ
限定公開中です。
入会費だけ払えば過去の対談映像も全て
ご覧になれます。
※アルティメット人狼主宰児玉健さん、
さいとうまおちゃん、高橋ナナちゃんとの
【遊び】対談映像も公開中!

 



自分にとって心地よいもの、望むものが
わかってきたら、好きなものだからこそ
努力するし頑張るし、
だからこそその過程で凹んだりしながら
成長していくんじゃないですか?



 


ワクワクするだけで夢が叶うって

言ってる人が、

どれだけ経験して来て

トライアンドエラーしていて

無我夢中でそれに打ち込んでるか。


本に書いてないだけか

書き忘れたか

そんなこと忘れたか、

どれかはわからんけど、


人間として大切なところは

お忘れなくよ!







人狼ゲームが面白い!と騒ぎ出して

はや半年以上経ちますが、

めちゃくちゃ勉強してるし

場数も踏んでるし

怖くたって失敗するかも知れなくたって

どんどん練習して経験積んでってますよ!


たかがゲームで、、、と

思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

ゲームだからこそ本気だから!



で、

本気でおれが遊んでるからこそ、

『なんか面白そうだから。』と

ゲームルールを知らないのに

遊びに来てくれる人がいるんだよ。


本気って、

そういうことだよ!




家でゆっくり自分の時間を大切にして
身体を休めることって
今まで他人のためだとか常識だからと
自分を押し殺して無理してきてた人にとっては
確かに必要な時間。


身体を休めるため、

疲れを取るためにその時間は

もちろんあっていいんだ。



 

でも、
いつまで

寝てんの?

 



好きなものが見つかって、

得意なことも見つかって、

人から褒められることも見つかってるのに

『家でだらだらしてます。』とか、

自分を

ナメんなぞ。





スイッチ入れた人のことは

全力で応援します。


うちは

指示もジャッジも

ご褒美も罰も一切与えないけどね。


内側から起こる内的モチベーション、

自分にとってのZONEを見つけられるように

そっと見守り、少しナビするだけ。

 



ファンタジーに逃げている人は
決して聞きたくない、
人間としてこの地球で願いを叶えていくための
めちゃくちゃ具体的な3つのステップ。



※イラスト 天才変態イラストレーターあづみん


 

6月14日からアマゾン予約も始まる、
新刊『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』

でも書いているし、

告知文でもすでにその概要については

書いてます。

 

まず、

そのワークをやってみて!
実践してみて!


その上で、

ほっと一息ついてけろ。

 

 

 

 

今週14日渋谷開催の
【本当に願いを叶える3つのステップワークショップ】
現在参加者5名ほど。

 

お一人ずつに時間をかけて、質問しまくって、
ぼんやりと描いていた【願い】を
【具体的計画】へとアセンション←させますよ!

 

名古屋はさとゆりによる

四柱推命の鑑定つきの少人数。
 

博多は石原まどかちゃんと
変態天才イラストレーター

あづみちゃんがゲスト!

 

新刊が出たらもうこんなに詳しくやる機会は
なくなってくると思います。

今週から怒涛の一週間。

私自身も実践している3つのステップを
とことん深掘りしていきましょう。