【キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました】

一般販売開始&

出版記念講演会全日程終了しました!



※全講演会のまとめレポはこちらから

【全日程終了!】『キラ宇宙』出版記念講演会延べ300人超えました!



参加いたただいたみなさま、

関わってくれたみなさま、

ありがとうございました!






『で、ほんとはどうしたいの?』に続く

2冊目の書籍は、

『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活に使ってみました』。


本屋に行ったら

『黄色い本でキラキラ宇宙』

探してみてね!



目次はこんな感じ。






今回は徹底的に丁寧に、
どんな素質の人にも共通することを、
出来るだけ日常生活に置き換えて
たくさんたくさん書きました。

人間として!

この地球で!

めいっぱい楽しんで生きていくための
ガイドブックになったと思ってます。




また、巻頭ページの写真は

私とじゅんせーの

日常生活から採用してもらいました。


巻頭にこんな感じで16ページほど

【大切にしてる日常生活】が並びます。






そして、変態天才イラストレーターの
あづみちゃんにイラストをお願いしたら、
イラストにとどまらずに
数ページに渡って書いてある内容を
漫画で伝えるという
離れ業をたくさん魅せてくれました!!!


このクオリティは凄い!!!


例えば、
言葉にするとわかりにくくなる
【自己受容】も。


自分の願いを叶えるプロセスも


めちゃくちゃ
わかりやすくなる!!!


長い文章が読めない人は
最初の写真と、
あづみちゃんのイラストだけ
何度も読み返したら充分だと思います!
でも買ってね!






今回はベキベキ星人から
だんだんと自分を取り戻していくプロセスを
めちゃくちゃ細かく場合わけして、
陥りがちな罠もたくさんお伝えしました。

全部読む必要は無くて、
自分にとって必要そうだなってところと
ちょっと耳が痛いけど、でも気になる!ところ
読み込んで実践いただけたらと思います。


読み終わった後に
イラッとくる人もいるかもね。

セミナージプシーや共依存体質、
ベキベキ星人にしがみついてる人は
自分を否定されてるように
感じるかも知れないから。

でも、
変化のためには
多少の痛みがあるといい。

痛いのを避けて
そこそことりあえず生きてるってより、
よほど自分のためになると
思ってます。




今回講演会に
足を運んでくださった方には
その時その瞬間にできることは
全力でやりきって来ました。


身体で空気を感じる。
体感ワークをして腑に落ちる。
会いたかった人と会える。のは
会場だけ。


自分のために
足を運んでくれたみなさま、
本当にありがとう。


わたしから
あなたにではなくて、

あなたからあなたに、
ありがとうです。






明日は新刊に一言メッセージを付けて
サインする、一言メッセージ付きサイン会も
開催します。
こちらのイベントです。

多分ランダムに引いてもらう
おみくじメッセージになりますが、
ぴったりのものが行きますので
お楽しみに!



最後にもう一つ!




8月26日19-22時に

東京で

出版記念講演フェス


with DJ ダイノジ


開催します!


※Facebookイベントの

8月26日【出版記念講演フェス】はこちら





【アソビノテンサイ】企画での
対談でももう面白くて!!!
出版記念講演フェスでは
私のトーク、対談、DJダイノジという
タイムテーブルで
思い切り弾けようと思います!

出版記念講演会に向けて封印した
合コン人狼も有志による公開開催の予定です。


数日中に募集開始致しますね!



これからも
お会い出来るみなさま、
よろしくお願いしますー!




◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。