先日のダイノジ大谷さんとの

対談人狼の反響がとにかく凄い!

参加者からのレポ、報告がたくさん届いてます!






大阪からこのために来てくれた

梅田さっちゃんもこんな記事を書いてくれたよ。


『失敗した方が人生は面白い!』



ぜひ読んでみて!



『失敗しても大丈夫。』

じゃなくて、

『失敗した方が面白い!』





だから

おれは人狼ゲームが好きだし、


だから

大谷さんはDJを未だにCD使ってやる。


失敗を面白いと思えるからこそ、


負けるのも、

推理ミスするのも、

音がとんじゃうのも、

オールオッケー!



この前の人狼ゲームでは

主催で講師だったのに

初日昼間に吊られてゲームから脱落。

※人狼ゲームは一戦1時間以上かかるから

初日に吊られるとやる事がなくなる。


でも、

そんな話って

ネタとして最高じゃない?



あなたにとって、

『失敗しても面白いもの』

はなんですか?



良かったらコメント欄で教えてください!





今回のダイノジ大谷さんとの対談は

【アソビノテンサイ】グループでのみ、

映像を公開してます。

気がついたら予定時間オーバーして盛り上がった対談をご覧になりたい方はこちらを確認くださいね!

【アソビノテンサイ】詳細、申し込みはこちらから


ダイノジ大谷さん、アルティメット人狼主宰児玉健さん、高橋ナナちゃん、さいとうまおちゃんとの対談映像も公開してまーす!