いやもう、最高でした!
ダイノジ大谷さんの今に至るストーリー。
地方から盛り上げよう!
失敗どんどんしよう!体験、体感しよう!
メッセージが響く響く。

なんの打ち合わせもしないで
臨んだ対談でしたが、
大谷さんが体験してお話しされる内容が
私が普段伝えてることと
リンクしまくってて、
ほんとに嬉しかった!

シンデレラプロジェクトを経験した後の
大谷さん自身の変化の話も良かった!

あともう芸人としてのお話しとか
ダイノジ大地さんがエアギター日本一に
なるまでの経緯とか、
爆笑しまくりでした!

いやほんとに、
嘘がない生き方をしてる人って
本当に気持ち良い。


主催だし登壇者だけど、
もう、会場一の幸せものでしたよ!


そしてそして、






その後の本気の人狼ゲーム会は
初心者卓も経験者卓も大盛り上がり!

泣けてくるほど楽しく、
幸せな時間でした。




最後はゲームマスターをつとめてくれた
アーティストの佐々木恵梨ちゃんが
100万再生突破中の
『ふゆびより』を生歌で歌ってくれるという
嬉しいサプライズが!




人狼で疲れた頭が一気にふんわりしましたー!





こんな感じの企画も、
人狼ゲーム会もまたやります!

そして、
【出版記念講演フェス】もやります!

楽しくなってきたぞーーー!!!




今回の対談は1時間以上になりました!
いやほんとに面白かったのよ!

【アソビノテンサイ】グループで
何度でもご覧頂けますので、
ほんとに!ぜひ!ご覧ください!


【アソビノテンサイ】始動しました!
※遊びが仕事、仕事が遊び。
そんな在り方のゲスト対談を配信。
さらには人狼ゲームや飲み会も開催!
※アルティメット人狼主宰児玉健さん、
さいとうまおちゃん、高橋ナナちゃんとの
【遊び】対談映像公開中!


◇今後のイベント情報

 佐々木恵梨ちゃんとのコラボ企画も

15日に開催します!

ボディワーク、ヒーリングの体感ワークと

最後にゆるゆる瞑想音楽タイムへ、、、

というゆる企画。

参加者まだ数名お受け出来るので、

身体から、バイブレーションから

癒されたい方はぜひぜひ!


絶対にスタイルを良い感じに

変えて帰ってもらう自信がありますよ!


【ゆるゆるボディワーク&ヒーリングミュージック瞑想の会】開催します。

※5月15日13-17時 渋谷開催