サロンメンバーの目がすっかり♡!!!

昨日は【アソビノテンサイ】企画
アルティメット人狼主宰の
児玉健さんとの対談と人狼ゲーム会でした!

{8871E056-8B7E-4BFF-ADDD-8B452B3893B4}

{FE457052-94F9-4818-BA8F-FDD7BB522EBE}


対談して人狼して、
児玉さんはほんとーーーに優しかった!
さりげない周りへの気配りから、
来てくださった方へのサービス精神も
かっこよすぎ!

{BE26D36E-57BB-4F71-B975-4842F74FA093}

{23123E45-1C8B-4B08-A14C-CF90C20D12B5}


人狼とけん玉で今に至るまでの
体験談ももう【好き】を貫く姿勢が
一貫していてかっこよすぎました!



対談で感動してて
人狼ゲーム中もふわふわしてました。

自分のために企画したんだなーって
何度も思えた素晴らしい一日!

【アソビノテンサイ】で
児玉さんとの対談映像公開してるので、
入会されてる方はぜひご覧ください!
今から入会してもご覧になれます!

YouTubeやニコ動で人狼ゲームや
けん玉をやられてる姿は観れますが、
人狼ゲームやけん玉を始めたきっかけ、
そこから今に至るまでのプロセス、
遊びに夢中になるということ、
遊びは遅刻しちゃダメ!仕事はいいよ!など
たくさんたくさん得られるものが
あると思います。

【アソビノテンサイ】始動しました!
※遊びが仕事、仕事が遊び。
そんな在り方のゲスト対談を配信。
さらには人狼ゲームや飲み会も開催!
3月20日には高橋ナナちゃんとの対談配信!




児玉さん、メアリちゃん、
ゲームマスターしてくれたカントク、
参加してくれたみんな、
ありがとうございました!!!

もっともっと強くなって
もっともっと楽しもう!



そんなこと思ってたら、
こんな嬉しくなっちゃう記事も見つけました!


昨日も生で児玉さんと対談して
人狼ゲームして、
めちゃくちゃ身体で感じたけど、
インターネットで
無料で情報を得られるほど
【ライブ体験】
の価値は上がる!


今月は人狼TLPTもアルティメット人狼も
生で観に行くし、
博多まで人狼ゲームやりに行くけど、
それはたくさんのものを感じたいから。

どんなにインターネットが発達しても
VR体験が増えて来ても、
だからこそ一期一会のその体験の価値は
下がる事は無い。


特にこうして講師やイベント主催をしてると、
仲良くなる最初のきっかけは
ほとんどの場合、
実際に足を運んでくれたこと。

わざわざ時間とエネルギーを使って
会いに来てくれた人だからこそ、
それだけこちらもエネルギーを注ぐし、
何かのイベントでお声掛けいただくのも
直接会ってる人に言われるのと
一読者に言われるのはかなり印象が違う。


昨日もちょっと話したけど
今人狼ゲームにハマってて、
こういうイベントを主催してるけど、
果たしてそれがどんな形で
展開していくのか?はわからない。

それでも、
ホリエモン万博に出演したり、
こうしてゲストをお呼びして
お話ししたり人狼ゲームしたり、
まず徹底的に
本気になってみるからこそ、
見えてくるものが
必ずあると思ってます。



おれも証明するよ。




みんな!


ライブで遊ぼう!