【児玉さんとの人狼ゲーム観覧枠一般募集】

{48F694CF-A212-4B2B-A26A-38725118FE23}



昨日も人狼ゲーム会に参加!
『人狼ではないかと疑うよりも
人間と信じられる人を探そう』という
優しい人狼ゲーム会でした!

※夢中になるとついつい忘れるけど汗

今月は人狼ゲーム会盛りだくさん。

この前はるちゃんに会った時に
『岡田は遊んでばっかりで
どうやって稼いでるの?』と
聞かれましたが、
【遊びに夢中になる】
→【遊びが仕事になる】
を構築している最中なので
これからっす。

その姿を見せていきたいので、
全国の【遊びが仕事】の方に
水面下オファー進行中です!




さてさて、
先日動き出した
【アソビノテンサイ】ですが、
3月2日のアルティメット人狼主宰
児玉健さんとの対談&人狼ゲーム、
人狼ゲーム参加枠は締め切ります!
やっぱり二戦やりたいよねー

※昨日知り合ったお2人は参加オッケー
早めにメールしてね


とは言え、
人狼ゲーム初心者の方は
推理のやり方や弁明の仕方、
人狼側の時の騙り方や潜伏の仕方など、
観覧してるだけでも
得られるものはかなりあるし、
エンタメです!

{4C23B5B2-921E-4A35-B9E3-109E098252ED}


児玉健さんとの対談も生で見られるし
なんなら横でゲーム始めてくれてても
飲んでてもオッケーですので、
観覧参加者はまだまだ募集します!

※人狼ゲームカードは用意します
※対談の様子はFacebook非公開グループのみで
ライブ配信致します


初企画のため、
今回に限り
観覧限定になりますが
一般参加も受け付けします。

※普段は【アソビノテンサイ】グループ参加か、
『で、ほんとはどうしたいの?』オンラインサロンに参加してる方のみ現地参加可


{CD7634BE-6260-4A2B-812D-563FDBAAD4FA}

{8E38F1AC-FA03-4AA4-A500-0548A6FF1F94}

{3170C246-D237-4539-851A-9DFDC5531B84}


まずはその場の雰囲気を感じ、
なんか面白そうーと思ったら
仲間に加わってください!

一般の方は申し込みメールにて
その旨記載してメールしてね。


ちなみに、
エンタメ人狼やりたいので
仮装、ドレスアップ歓迎です!

私はもちろん人狼パーカー着ていきます!



『大人が本気で遊ぶと 
それが仕事になる』
とは高橋歩さんの言葉だったかな?

その姿を見せていきますので、
ピンときた方は一緒に遊びましょう!




『で、ほんとはどうしたいの?』
オンラインサロンは会員限定のサロンです。
ビジネスのこともたまに発信したり、
他では言えない本音や
話が早い友達との出会いがあったりします。

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。