どうも。

『Next question!』

を今度から言おうと思う岡田です。


瞑想アーティストの
大島ケンスケさんとコラボするので、
ケンスケさんと親睦が深まった記事の再アップ!

【瞑想アーティスト大島ケンスケさんコラボ】

5月11日のkensuke bar。ゲストは・・・

5月11日夜、銀座にて開催




バシャールに性の質問をした時の
圧倒的塩対応。


ぜひ読んでみて。



以下、ケンスケさんの記事から引用です。

「生きるために必ずしも「性」は必要ない!現に、セッ ク スをしないで生きている人はたくさんいます」

 

から始まり、

 

「それよりも「繋がり」なのです。つながりこそが重要」

 

みたいなことをいい、

 

なぜか「食事」の話になり、

 

次に「睡眠」への話へと続く・・・

 

「食事よりも大事なのが睡眠です。我々エササニ星人は食事も睡眠も必要ありません。地球人もやがてそのような周波数帯に変わりますが、そのためには、あなたがたの集合意識の周波数から読み解くと、おそらく1000年ほどかかります」


※記事全文はこちらから




いやーーー

人間としての質問は人間に聴くべし。

だわ。



すでに肉体レベルの繁殖方法以外で
子孫を残せるようになった存在の言う言葉の
まー無責任なこと。

びっくらこくわ。

全員いきなりそうしたら
人類滅びるわ。



ただ、言っておきますが、
そういう5次元だ高次元だ
どこぞの星団だっていう話を聴くのは、
趣味としては全然良い。
エンタメとしてなら全然良いのです。



でも、例えば

『旦那の他にも好きな人が出来ました。』
という質問に対してさ、
『私の星ではみんながみんなと結婚してます。』
と言われたとしたらさ、

知らんがな怒
って返してやったらいいと思うんだけどね。


なんでみんな、
【自分よりもわかってる/素晴らしい存在から
未熟な私が教えてもらう】形で
質問しちゃうんだろうね。
 
ほんとに不思議でしょうがないわ。

何次元だろうが
どこの星だろうが
はっきり言ってどうでもいいわ。


私にとっては
【ここ※地球】で
【喜怒哀楽・欲・性・エンタメ】を
いかに満喫して遊ぶか?しか
もう興味が無いから。


7.8年前はかなり私もスピ本を読んで
勉強しまくってましたけどね、
だからこそ言うけどね、

『あなたは人間なんだよ!』

『ここは地球だぞ!』
ってことです。



性別が無い存在に
セッ ク スのこと聴くな!

感情/肉体が無い存在に
感情のこと聴くな!

お金が無い存在に
お金のこと聴くな!

って思うんだけどねーーーー


※あくまで個人の感想です。

※エンタメとして面白いならオッケーだよね

※エササニ星があるのかどうか?
その存在自体がエゴ的集合意識の
想像の産物であるのか?も
まあ色々あるけど、
その話する時間すらもったいないっすわ。



人間として
人間に質問したい方、
身体、感情、性がある
存在として
そこを満喫しようと
思ってる方は

【瞑想アーティスト大島ケンスケさんコラボ】

5月11日のkensuke bar。ゲストは・・・

5月11日夜、銀座にて開催


まで!





{939433D8-8674-44A3-B278-5CF72545F063}

ぽく撮ってみた。


※こういうのを部屋で1人でやるアラフォーです。優しくしてあげましょう。




そんな人間がこれから送るのは

【遊び】企画だよ!


オンラインサロンで自分の本音を表現したり、

地球的なビジネスの質問してくれてもいいし、

【アソビノテンサイ】で

一緒に思い切り遊んでもオッケー!



せっかく地球に来たんだから、

せっかく人間なんだから、

めいっぱい楽しもう!



{BB8539DC-1B99-4104-811D-E2B67631CD01}

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。


{9A5305D1-E4DF-45C4-8806-E095FB36A069}



【アソビノテンサイ】始動しました!
※遊びが仕事、仕事が遊び。
そんな在り方のゲスト対談を配信。
さらには人狼ゲームや飲み会も開催!