現在バンクーバー空港。

これから日本に戻ります!

{3959A34B-C29E-4F64-9801-F83140462B3F}


さてさて。


今回は『ちょっとそこまで』で

カナダに講演会きたわけですが、


自己啓発でもスピリチュアルでも

よく言われる事に、

『前提を変える』『設定を変える』

というのがあるんですが、


例えば

『【ちょっとそこまで】

の範囲をハワイにする』

としましょう。


ワークショップとかで

そういう設定にした。としますね。



が、

それを全く実現しなかったらどうなるか?

と言うと、


『ハワイはちょっとそこまで感覚だけど

それは実現しない。』

→『ちょっとしたことでも

私は実現出来ない』

という

裏メッセージを強化する

ことにも

なりかねないのです。




だからこそ、

【自分が行動する範囲をちょっと拡げ、

自分が思ったことは実現する】

→普通に実現出来る範囲が増えていく

→思ったことは叶うのが当たり前感覚になる

→自力でやらなくても

宇宙が叶えてくれるようになる

というルートで、

実現力が強化されていくんです。



その辺の補足というか、

具体的な自分の感覚への意識の育て方、

ケアの仕方は元嫁子宮委員長はるちゃんの

こちらの本がオススメです。

服部エリーちゃんのこちらの本も
宇宙人感覚に目覚めて来てる人には
かなり力になると思いますよ。






元々私はバックパッカーしてたので、

『ちょっとアジア』には行けてたんです。



{6174D841-F37D-43ED-BED7-78508C74C8B3}



その経験からくる前提があり、

ちょっと子連れで海外フェス。

ちょっと韓国まで講演会。

ちょっとシンガポールでグループセッションして

豪華客船フェスにも参加。


と、

だんだんと当たり前範囲を

拡大していったのです。




『航空券とホテルだけ抑えてくれたら

世界中講演会しに行くよ。』と

以前Facebookで投稿したのですが、

私的には博多出張と海外出張が

何も変わらないから、

それでオッケーなのです。


※海外講演会でも主催の方に利益を出して欲しいので、

その辺の感覚はすり合わせます。

私がファーストクラスに乗って主催者が負担するってのは、

個人的にはやりたくないのです。





所詮

地球なんです。


どこでも同じ。



{54419428-BBF9-44B1-9190-3C28412FB248}



バンクーバーにせっかく来たのだから!と

時差ボケでも頑張ってスキーしたりしないし、

観光名所もふらり歩ける範囲しか

行きませんでした。


だって近所だもん。


また

来たくなったら

来たらいい。


『せっかく来たんだから、

やりたくない、疲れてる、眠い、

別に興味ないけど、

やっておこうかな。行っておこうかな。』

は世界中どこに行ってても

絶対やらないようにしています。




どこでもやることは同じ。


『で、ほんとは

どうしたいの?』だけ。









『海外羨ましい。』と言う人がいるかもだけど、

何十年前ならまだしも、

今なんて世界中大体10万以下で飛べるでしょ?



明日死ぬかも知れないのに、

何を自分に手加減してるのかが

全くわからない。





まだまだ拡げるし、

まだまだ遊ぶよ。


知識では無くて

【感覚】に触れたい方は

どこかに遊びに来てね。



そして、

世界中に

人狼仲間を!

←結局そこ






◇今後のイベント情報

人狼ゲーム会企画や宇宙人企画では

下記三つの募集始めてますので、

ピンときたらどこかへどうぞ!



{5BC12730-56E5-474C-AB71-160F1AB5A109}



【あの人がくる人狼ゲーム会】

なぜか豪華参加者になった人狼ゲーム会!

著者・ブロガー人狼部結成に向けて

なぜか種市 勝覺さんと吉田 昌生さん含めて

人狼ゲームしつつ交流しましょうー!

2月5日渋谷

イベントはこちらから




{09114B0A-C1CC-4FB3-9DC0-BA3BA388BB8D}



【無駄にドレスアップして人狼する会】

無駄に豪華な会場で

無駄にドレスアップして本気で人狼ゲーム!

ゲームマスターにはスリアロ村より

はちろーさんをお招きします!

天野 郁子さんによる

頭皮と髪の毛のデトックスも希望者のみ

受付可能です。

2月7日目黒

イベントはこちらから



{CF7E0603-02A5-472D-9C15-D06BD53717CD}


【宇宙人限定地球会議】

絶・11・33限定の

変態、宇宙人限定地球会議です。

2月22日渋谷近辺

イベントはこちらから



※以下のイベントは満員御礼です

【満員御礼】【宇宙人限定地球会議】@東京
〜【絶】【11】【33】限定作戦会議
1月30日 12-15時 都内某所