あけましておめでとうございます。

{41E26643-7AF1-472B-A1AE-E846E79912CF}


たくさんのご縁に恵まれた昨年。
今年はそのご縁を拡げ、
もっともっと
遊び仲間と地球家族を増やします。

{42D7D849-8666-449B-9011-952B7FD588F3}

{01827437-B8C5-43CF-B679-EDB9097F8AA4}

{4F0B3BFE-9BE1-44A8-94E5-7EF05F2AB362}


昨夜はじゅんせーがめきめき成長し、
『パパ』『PPAP』『まま』『かよ』
など書いておりました。





子供の成長て凄いね。

大人も頑張るよ。




ところで、
昨夜は安定の人狼ゲームしてる夢を見ました。
ええ。今年も人狼イヤーです。

今年の目標は
『で、ほんとはどうしたいの?』
人狼部で
スリアロ村に乗り込むことです。

おらに力をわけてくれっ!


今年も遊びに遊びに
力を入れていきますので、
どこかでお会いしましょうー!

年明けさっそく、
高橋ナナちゃんと合同で新年会やりますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!



◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。


◇今後のイベント情報

【高橋ナナちゃん】と一緒に人狼しようぜ新年会
2018年1月16日12:30-17:30 @渋谷
※お互いのサロンメンバーや
友達同士の親交を深めて行こうと!
人狼ゲームしない方でも遊びきてねー


【カナダバンクーバー講演会】
2018年1月20.21日開催決定!
※20日は3部構成です!
【第1部】
自分との両思いから始まる
幸せな子育てとパートナーシップの話
【第2部】 
体感型お金のワークショップ 
【第3部】
みんなでワイワイ懇親会
※21日には濃密グループセッションです