ほれほれほれ!



どんなに隠していたって
バレてるんだって!


いっくら
『フリーエネルギーは原理がちゃんとある』
っていってくるもうとしたってさ、
本当は怪しいの大好きって
ダダ漏れなんだって!


昨日も
『で、ほんとはどうしたいの?』の
一言リーディング付きサインセッションを
していたんだけどさ、

{79A48769-CF49-4E31-8917-63A6B2BD5D7F}

{2F4EB507-9574-4C5C-96CB-88214615C25C}


『バレてるよ。』

メッセージが降りたかたがたくさんいたのよ。


それはさ、
ど後者で感覚的なのがコンプレックスと
前者アプリ積みまくって
頑張ってちゃんとしようと
どんだけ頑張っていてもね、

本当はアホって
バレてるのよ。
※アホは褒め言葉です。


例えば他人に全く興味が無い素質で
本当は自分のことしか考えられない人が
道徳や常識を押し付けられて
人のことを思おうとしていたって

本当は人に興味無いって
バレてるのよ。

例えばエロくて気持ちいいこと大好きで
ときめく男性にしょっちゅうキュンとしてる人が
嘘くさい道徳観念植えつけられて
『性の話なんてフシダラな!』と
口先でどんなに言ってたって

エロさ
ダダ漏れよ。

んで。

こういう事を書くと、
『いや、私はバレていません。』的な
人がいるかも知れないけどさ、
あなたの本質、素質、裸の自分まで
受け入れた上で友達な人には
きっと全部バレてるよ?


でさ。

その【作り上げた仮面のあなた】と
付き合ってきていた人は
本音の自分で生き始めた時に
離れていくかも知れないけどさ、

いらないじゃん
そんな人。

他には

◇出来る人に見られる人
→ほんとはズボラでいい加減

◇いつも穏やかに見える人
→実は毒舌家

◇自分でなんでも出来そうに見える人
→出来ないことも山ほどある


とかもある。



嫌われる事を諦めて、
人から浮く事を諦めて、
自分に還ろう。



『飲み会で取り分けできる女性はモテる』
的な本を読んで実践したってさ、
もともと気遣い出来る人には勝てないぜっ!



それまで表面的な仮面で生きることから、
自分に向き合って
本当の自分で生き直すことをしてる人って

例外なく、
友達や人脈、環境の
総入れ替えが起こってる。


そりゃ、
人間的にはちと寂しくもあるけどね。

そういうものだよ。


ちょうど梅田幸子さんも
こんな投稿をしていたんだけど、


{CA954C10-E971-4A3D-A4C6-8A06F9FDFC6C}



おれも子宮委員長はるちゃんと出会い、
シングルファザーになり、
地球家族になり、ワンタイムラブや
怪しい話を解禁していったら、
目まぐるしく周りが変わった。

そして、
変われば変わるほど、
つまりは
本当の自分に合った環境になるほどに、
どんどん生きやすくなっていった。



※特にマスターナンバーの方は
こちらの梅田幸子さんの記事が参考になります




全部認めてしまえばいい。

凹みやすかろうが

エロかろうが

ゲスかろうが

アホだろうが

自己中だろうが

みんな認めてしまえばいい。


常識ではなく、
普通は、でもなく、
ただ自分に還る。


そんな仲間が増えてきて、
おっちゃんは涙もろいぞ。


{87EF4E25-769B-412D-8DC1-631C84D83EF5}


さあ、

扉を開いてみよう。



時には苦しいけど、

案外楽しいぞ。









何も教えない誰も救わない
オンラインサロン、
をしてるんだけどね。
この投稿でもオフ会でも、
みんな自由。適当。

義理いいね!とか誰もしなすぎて
たまにびっくりする笑

でもこういう安全基地を練習台にしてさ、
日常生活でもそうやって生きられるようになると
本当に変わっていくよ。


それはきっと
真面目にセミナーノートを
貯めていたときよりも
ずっと早く、ずっと生々しく、
でも、1番人間らしい変化の兆しだよ。




追伸。

『で、ほんとはどうしたいの?』の
一言メッセージ付きサインセッションは
各講演会でも行いますが、
書籍販売があるとは限りません。

事前に『で、ほんとはどうしたいの?』を
ご購入頂くことをお勧め致します。


{BAA45302-3AF7-4255-8F4A-89C2B05C2D34}


ただのテキ屋のおっさんやん。