{DA6A375F-D6DD-42A0-A89E-E0BEDE8BB144}


聖人になんてならなくて良い。
もともとただクリアな魂なんだから。

【魂の輝き】を曇らせている、
時には忘れさせている
【感情的なモヤモヤしたやつ】を
体感→解放し、
それがあるんだなってしっかり認めてあげる。

【宇宙のルール】よりも優先してきた
【社会のルール】や【家庭のルール】を
自覚→お役御免し、
自分との両想いが
宇宙との両想いになるってことを
体感してインストールしていく。

ひたすらその繰り返し。



{EDE3DFBC-6778-470E-85C2-3B3DC22820DA}

※イラスト:あづみん



でもそれは苦行ではなくて、
魂が体験したかったこと。

そのクリアになるプロセスを、
感情を体験するプロセスを、
望まないルートで味わうのではなくて
本当に望んでいるルートの中で
めいっぱい体験していったらいい。



{422E1663-07E0-4AF8-9F49-3B86F5A70AB4}


瞑想っていうとまるで
ずっと穏やかに微笑む人になるイメージとかが
あるのかも知れないけどさ、
吉田 昌生さんとも話したけど、
そんなわけないんだよね。

子育てしてたらムカつく時もあるしさ、
仕事していたら疲れる時もあるしさ、
パートナーとすれ違う時もあるしさ、
超美人とすれ違ったら目で追うよね。


人間だもの。

by てつを


喜怒哀楽もオッケー

揺れ動く自分もオッケー

スカートの中見えそうだと
気になっちゃう自分もオッケーだし、

すれ違うイケメンに
うずいちゃってもオッケーだ。

そんな話で爆笑できたからこそ、
吉田さんとコラボしたいと思ったのよ。

私が思う瞑想って、
聖人になるためにやるものでもなく、
感情が無くなってずっと微笑む
仏像みたいになるためにやるものでもなくてさ。


【自分の中心】を
瞑想で取り戻すってこと。

自分の中心という
プラスマイナスゼロの地点に立つから、
揺れ動く自分のことを受容できるように
なっていくんだよね。


前に書いた雑な図

{DFBA4206-1FD4-4E64-AC7A-2AC6A1EB8C5D}

{675616FE-3329-48DA-B672-E44038FD8C15}

これね。


今だってわさわさすることしょっちゅうある。

子育てしててきーってなることもある。

この6年余りで1番変わったのって、
揺れ動かない心を持てるようになった
のではなくて。
揺れ動く自分を受容できるようになったこと。



みんな調べた?

何気にノリでコラボ決まったけど
吉田さんて日本に
マインドフルネス瞑想が
広がるきっかけになった人よ?



間違いなく、
この日は【自分の中心】に還る日になるよ。

まだ残席あります。

コラボはね、
1番最初が絶対に1番面白いから!

他では言わないようなトークも
今回のコラボなら出てくるはず。ふふふ。

遊びにきてねー!






◇その他今後のイベント情報


【怪しい話スピンオフ〜フリーエネルギーまでぶっこんだ話】
2017年12月8日@神楽坂
※5次元エネルギー、フリーエネルギー、ガンズ、
ナノ化、スピリチャル、などの話を
実際の5次元アイテムもご用意した上でお話し!


【岡田哲也と人狼ゲームで忘年会】@名古屋
2017年12月9日開催


【マスターナンバーの会】@東京
2017年12月13日開催
※数秘がマスターナンバーの方限定の交流会です。今回は岡田と梅田幸子さんによるミニ講演付き!

【【募集】岡田哲也&堀井カズコ・蛯沢光 的 地球家族のススメ@名古屋】
2017年12月15日13-17時


【スリアロ村はちろーさんによる人狼教室】
12月26日13-18時、19-23時
大久保近辺にて開催!
※人狼スリアロチャンネルに出演している
現役人狼プロのはちろーさんによる、
人狼ゲームの解説と実践ゲーム大会!