そう!


瞑想やワンネスや非二元にかこつけ、

『喜怒哀楽を超えて穏やかになりたい』

とか、

パートナーシップを築く努力を放棄するのは

せっかく人間界に来ていてナンセンス。


マインドフルネス瞑想の吉田 昌生さんとの

コラボがあっという間に決まったのも、

そこで話が合ったから!


誰よりもなによりも、

【私が】吉田さんの話を聞いて

瞑想を受けてみたいんだ。


普段瞑想の時間はとらない私ですが、

このワークショップでは

じっくり1時間瞑想ワークも行います!


楽しみ!


深呼吸してその日を待ちましょう!



{8F2CFD54-F73B-45FD-98F9-4BD5796448CC}






主催の大沼さんも素敵な記事を

書いてくださってます。

『私の中で瞑想の世界って

綺麗事が多かったり

「いや!無理!」

みたいな事が多いと思ってたのですよ。

怒っちゃいけない

常に感謝の心で

みたいなね。

 

 

でも吉田さんが言ってるのはその逆。

怒ってもいいし

不安になってもいい

自分に沸いた感情をジャッジしない。

って事。

ネガティブな感情も

受け入れて感じ切る事。

これ岡田さんが普段

言ってる事とちょーーかぶります。

これすごく解りやすい。』





瞑想を習い始めるって方も

冒頭のような思考パターンの講師に習うと

うっかりすると欲を否定したり、

ネガティヴな自分を否定したりする。


はたまた、

『瞑想をやっている私は素晴らしい。

瞑想もしないあなたはダメよ。』と

他人を裁く人になったりすることも、、、


それは怒りや寂しさに裏打ちされた

ネガティヴな感情を認め感じることなく

ワンネスや魂の素晴らしさだけを

学んでいった人に起こりがちな罠。



{B07DCADC-06D9-4209-A31C-A2BB49171801}


だからこそ、

家族や音楽や旅を愛してる吉田さん、

感情オールオッケーよと言ってる私が

一緒に登壇する時にお話し聞いてみてね。


本体としては穏やかでありながら、

喜怒哀楽も欲のある自分も全肯定する。


そんな在り方を

身体で伝えられたらと思います!



{C88FCA6F-BA62-4D00-8972-7AA83E8BC727}


スタッフをお願いした現役ヨガ講師の

桃代ちゃんのFacebook投稿も良かったので

ここに転記しておきますね!



『【岡田 哲也さん×ヨガ×瞑想
=人類最強コラボ講演会@東京】 

初めて、
岡田さんの講演を聞いた時、思った。

「岡田さんの理論と、ヨガ×瞑想でコラボしたら、もはや最強じゃん。」
「人類が幸せになるしかないヤツやん。」

それがなんと!!!
実現してしまった〜🤣💖
てぇへんだ〜!!!

しかも、マインドフルネス瞑想の日本創始者✨
吉田 昌生さん(ハイパーイケメン先生)との
コラボだよ〜(//∇//)

もうやば過ぎて、ももよ、お熱!!!

当日は、お話に加え
◆瞑想ワーク(ヨガ×瞑想)
の時間があります💕💕💕

そう。
岡田哲也さんが日々、
繰り返し伝えてくれている内容。

それを、
「マインドフルネス瞑想」をすることで
【体感】して【腑に落とす】ことができる(≧∀≦)

・イマココの感覚
・この場所で呼吸をしている気持ち良さ
・ただ「在る」ことの素晴らしさ

【自分】という
存在の「在り方」から変わります。

◆12/18 
全国のヨギーたち!
ヨガや瞑想、何それ美味しいの?な人たち!
岡田哲也さんラバーズ!
吉田昌生さんラバーズ!←みんな、写真見て

むしろ2人とも知らないけど
なんか凄そうだと思った人!!!

東京に集まれ〜(≧∀≦)💖

桃代は当日スタッフで
参加させていただきます♪』



【マインドフルネス瞑想の吉田昌生さんと、『で、ほんとはどうしたいの?』
岡田哲也コラボワークショップ】
2017年12月18日13-17時@東京
主催の心屋カウンセラー整体師さちこさんの
ブログはこちらから


当日までにこちらの吉田さんの著書を
読んでおいていただけると、
より理解が深まると思います。

当日ご持参いただけた方には
一言リーディング付きでサインしますねー!


◇今後のイベント情報

【体感型お金のワークショップ】
2017年11月29日@渋谷
主催のハヤカシマナミマナミちゃんの記事は
※募集はまだです

2017年12月4日@名古屋
主催の杉浦透くんのブログは
※募集はまだです

【怪しい話スピンオフ〜フリーエネルギーまでぶっこんだ話】
2017年12月8日@神楽坂
※5次元エネルギー、フリーエネルギー、ガンズ、
ナノ化、スピリチャル、などの話を
実際の5次元アイテムもご用意した上でお話し!


【岡田哲也と人狼ゲームで忘年会】@名古屋
2017年12月9日開催


【伊勢神宮企画】
2017年12月10日開催
※Facebookイベントになります。


【マスターナンバーの会】@東京
【人狼ゲームやろうの会】@東京
2017年12月13日開催
※数秘がマスターナンバーの方限定の交流会です。今回は岡田と梅田幸子さんによるミニ講演付き!
19時からは人狼ゲームの会も開催します。
募集は同じ記事内にて行ってます!


【カナダバンクーバー講演会】
2018年1月20.21日開催決定!