昨日はアメリカ皆既日食フェスで

聴けなかったアーティストを聴きに、

久しぶりの日本のクラブへ!






15年以上大好きなアーティスト、RAJA RAM♡

わかるかなあ。

60歳は優に超えてるんだぜ。


いつアセンションされるかわからないから

来日したら行くと決めてる!

技術でも曲でも無く、

【存在】のDJ!


こんなかっこいいおじいちゃんを見ていたら、

まだまだまだまだおれも遊ばないと!って

思えるのだ。




{0EF8C5B3-DBA3-40D3-A3EB-C3E50EFFB23D}


ちなみに、
真面目な話?をすると
年をとった人が若かった頃に聴いていた曲や
ニュース、場所などの情報に触れると
精神だけでは無くて
肉体年齢まで若返るってデータも
あるそうです。


{D401D8DF-30B8-4DBD-8BC5-548E46EB1F76}


確かにミスチルライブ行くたびに
過去の恋愛やらなんやらが
どんどん思い出されるし、
気持ちはもう
甘酸っぱめの学生になってるもんね。


{5B0A2AD8-7BFE-4996-BE8F-BC8F23AF81A4}


そういや、
クラブにまた行き始めたのが
今年からなんだけど、
最初は盛り上がって叫ぶ時にすら
声※特に高音 が出なくて愕然とした。
昨日はめちゃ「ふーふー!」言ってた笑
※ああ文字にできない


先日の足の統合にもあるけど、
何時間もステップ踏みっぱなしの
動きっぱなしだもんね。

夜は確かに寝た方が成長には良いけど、
精神的な満足感と
肉体的な充実感ありきで
たまにこうやって遊ぶのって
絶対若さを保つ秘訣だと思うっ!





徒然日記でしたー