数秘33の方へ!

※数秘は生年月日の数字を足し算します。
私なら
1+9+7+8+1+2+2+3=33
です。

{611C809D-7A06-4E9B-A4B8-6BFAE98E94C5}

梅田さんのこの記事をぜひ。

ウチュウジンとかって言われるけれど、

 

実際には、

常識人が多いと感じています。

 

 

それはね、

 

 

これまでの世の中で、

33の才能を発揮したら、

生きづらかったから。

 

「常識」で、才能を閉じ込めていたの。

 

 

 

わたしが考える

天職数秘33の使命は、

 

 

「新しい常識・価値観を

世の中に見せること」






数秘33の宇宙人のみなさま、
どんどん本性を見せていこうー!



数秘33は人の感情に敏感だったり
人のことを思いやれる素質があるけど、
根本的には宇宙感覚が強い気がしてて。

私も一回自己啓発業界に入った時には
『未来の子供の笑顔のために!』と
頑張ったんですよね。

もちろん、
子供のために、笑顔のために
今自分が出来ることをやるってのは
凄く大切なことではあるのだけど、

その当時は

好きなところに住まず
※家賃節約!

食べたいものも食べず
※正しい食事すべし!

ネガティヴな感情はすぐに切り替え
※ネガティヴは悪い!ポジティブオケ!

てるのに!

つまりは自分が満たされてないのに
外側の何かの、誰かのために行動していた。

だからどんどんと
追い込まれていったんです。



いまだに
『正しい育児とはこうあるべきだから
そうするための方法』
『一流こそ素晴らしいのだから
そうなれるための方法』
って本が溢れているけれど、、、

これからの時代は
1人1常識。



もともと一人一人素質は違うもの。

恋愛ならば、
一夫一妻をしてもいいし
多夫多妻をしてもいいし
フリー恋愛の結婚してもいいし
フリー恋愛しててもいいし
関係性に囚われずに自由恋愛してもいい。

子育てならば、
自分でめいっぱい育ててもいいし
たくさんの人に頼ってもいいし
誰かにお願いしてたまに遊びに行ったっていい。

仕事やビジネスならば、
人を導く存在であってもいいし
リーダーサポートしてもいいし
事務作業に萌えててもいいし
貢がれるだけでもいい。


どんな素質の人にも共通することだけど、
自分を知り、それを貫く過程において
たくさん傷つくこともある。
たくさん落ち込むこともある。
時にはぶん殴りたくなることも、、、

でも、
そこを乗り越えて輝きだすと、
無理せず、気負わず、
エナジードリンクを飲まなくたって
自然と人に輝きを与える光になる。


いろんな人がいて
いろんな発信を目にすると思うけど、
【あなたの輝き】をまず、
振り返ってみてね。