※14日東京・28日大阪の怪しい講座&伝授会に向けて
過去記事の再アップです。


『一斉遠隔調整とかなんじゃそら?』て、

単なる留守番電話よ。


一昨日から開催した

一斉遠隔企画に参加いただいたみなさま、

ありがとうございました!




ともすると怪しい、
ともしなくても怪しい
一斉遠隔という企画ですが、
たくさんの方に参加いただき嬉しいです。




で、今日はちょっとだけ
この一斉遠隔の原理について
お伝えしたいと思います。

こちらがやっていることは
ものすごく単純です。

一斉遠隔に参加してくれてる人、を
イメージして、ほんの一瞬、
下記参考記事にもある
【中心点0.0.0】のイメージを
重ね合せるだけ。

{5DEBAAB2-8F3B-4FB0-9FF6-0D391A1362A7}
※イラスト 天才人生〜変態人生のあづみちゃんより


こんな感じで。

{75A71891-1B4A-48D0-B0F0-FF92A76ABA99}

この中心点イメージを合わせるのです。

※イラスト 
れいなちゃんレポより


おしまい。

正味1分もかかりません。
私の場合は今は10秒程度でしょうか。


でも、
前後左右奥行きの中心点は
そこに確かに見えているのに
突き詰めて考えると
幅が無いので存在していない。
という矛盾
宇宙プログラムのバグになるのか、
予測もつかない
ゼロポイントへの調整となるのです。

※参考記事


で、、、

これはライブで無くてオッケー。

留守番電話に伝言を録音したようなものと
思ってください。

なので、
後から留守番電話を聞く
※調整を受けるために
再生ボタンを押す
※受けとる宣言をする
と、ただ単に再生されるということです。

量子力学の話をご存知ない方は
遠隔での調整という言葉自体に
疑いを持ったりしますが、
留守番電話の伝言を
どこで聞こうともメッセージの内容は
変わりませんよね?

それと同じで、
こちらが設定した【中心点遠隔調整】という
伝言をどこで聞こうが、
単に録音メッセージが再生されるだけなので
時間の制約も空間、距離の制約も
全く受けることはないのです。


また、
こちらは留守番電話に
メッセージを残しただけなので、
どういう人が聞いているのか?
どんな思いで聞いているのか?には
全く感知しませんし、
そもそもこの企画への参加者の
名前すら一切チェックしていません。

これもまた、
留守番電話でもいいし、
youtube映像アップでもいいのですが、
『それ』を誰がどう見ようが聞こうが
こちら側としては無関係ということです。


この【0.0.0】の調整方法は
ただやれば誰でも出来ます。

そこに疑いや自分自身の不安感、
はたまた
『治してあげたい。』
『救ってあげたい。』の
感情やエゴが入らなければ入らないほど、
この調整の干渉範囲は
大きく拡がっていくのです。


単に【0.0.0】をイメージする。
というだけなので、
そこにはいちいち愛と感謝を送るとか
どこかの高次元エネルギーを送るとか
プラスのエネルギーすらも
一切乗りません。


私が調整方法を組み立てる時に
参考にした、
『マトリックス・エネジェティクス』の創始者
リチャードも、
『無為。何もしない時に全てが起こる。』
とその著書の中で語っていました。


『一斉遠隔が出来るなんて凄い。』と
勘違いする人がいるかもしれませんが、
どう考えたって
単に留守番電話に録音してる程度のことしか
しておりません。




これが出来るようになったきっかけは、

セドナに旅している時に出会ったシャーマンに
聖なる儀式をしてもらったこと。 

インドを旅してる時に出会ったサドゥーと
一緒になって生活していたこと。

高次元エネルギーワークショップの
グランドマスターエグゼコースを卒業したこと。

なんて言えたら
かっこいいの?かも知れませんが、
一切無いです。

そのくらい、
今の時代はこのやり方さえ覚えたら
もう出来るようになっちゃう時代。

長々しい儀式もマントラも面倒な印も
不要になっているのです。

※参考記事



{8CBCC45E-FD06-403D-BCEF-5AD871E8B0C5}



大切なことは
この『中心点』を自分自身の中に見つけ、
そこを基準に生き始めること。

その在り方で人に影響を及ぼし、
さらにその世界を拡大していくこと。


調整ができるのが
凄いのではない。

エネルギーが見えるのが、
オーラがわかるのが、
龍や妖精が見えるのが
凄いのではない。


私の思う素敵な人ってのは、
単に毎日楽しく、
自分自身の中心点、魂で生きて
喜怒哀楽をめいっぱい楽しんでる人。


同じ意識を持った仲間を増やし、出会い、
一緒に遊んでいこうと思ってます。


POPに
宇宙を
知っちゃおう。

そして遊ぼう。

 


【怪しい講座&伝授会】では
この記事に書いてあるのと同じことを
腑に落ちるまで、ワークしながらお伝えします。

また、
この【0.0.0】の、過去と未来への応用方法、
自分のセラピー、講座、仕事中の応用方法
当日は詳しくお伝えしていきます。

出来たら、身体に不調がある人や
ガチガチだという自覚がある人にこそ
来てもらいたいです。

どんどん変わる身体の様子に
ぞくぞくしてもらいたいな。

三時間という時間ですが、
最大でも5名※大阪は3名 なので
身体、エネルギー、思考の全てを 
アップグレードしてもらえる自信があります。



東京は残席4名、大阪昼の部は2名、
大阪夜の部は3名です。

いろんなものを
ぶち壊しに来てください。





【少人数限定『怪しい講座&伝授会』】

9月14日15-18時 @東京 5名のみ→残4名

9月28日15-18時 19-22時 @大阪 各3名のみ

【少人数限定】『怪しい伝授会』を東京・大阪で開催します。

※体感ワーク・遠隔調整の伝授をします