仙台での【怪しい講座】無事終えました!
最終的には15名の参加者様と
20名を超えるオンライン受講のみなさまが
集まってくださり、
今回もなかなか良い共鳴場が創れたと思います!

{0C24B1F9-9527-4E36-948A-6BE4854D3485}


オンライン受講の方も一般参加の方も
秘密のグループでいつでもライブ配信の
録画映像を見られますので、
シェア会やご自身の復習など、
ご自由に活用くださいね。


で、仙台から一路青森へ!

{C5E20A38-A0EE-4663-AE76-5A559BD3EC04}

はるちゃんの実家にて
大好きな甥っ子れん君を見るなり
大はしゃぎ!

{25E31828-324B-403D-91AF-726978E2E6F0}

{455C3820-1A43-473A-8C6A-9BBA6AD27F44}

甥っ子から離れません。 


離婚したとはいえ、
家族であることって変わらないと思ってて。

こうやってはるちゃんがいなくても
ふらりと実家に帰れて、
そこでたくさん可愛がってもらえて、
みんなが待っていてくれる。

いつの間にやら、
理想的な環境に
なっていたんだなあと思います。


今日からしばらく
はるちゃん実家にて
のんびりのんびり夏休み。



{639C7598-ED5D-4645-B2C8-D5ED7E705036}



東京に戻ってからすぐに
アメリカの皆既日食フェスの準備!です!

地球を飛び回りつつ、
家族の枠を超えて
たくさんの人と遊ぶ。

ますます面白くなりそうです。



{CCDE0A8D-6C9C-4DA7-A7C0-76B8A4FCDB7C}


あ、
アメリカの間にこの前の
元嫁子宮委員長はるちゃんとの
離婚前記念講演会の様子を収録した
映像コンテンツの販売も
動かす予定です!

いきなりこれを見ても
「アホなのかこの人たちは。」と
思う可能性が非常に高い、
かなり濃い内容ですよ。

こちらもまた進行したら
すぐにご報告致しますね!








{3F8AC91E-61DC-4CBB-8BCA-014EB4045FC5}


◇子宮と宇宙と人間のお話し映像コンテンツ
今月私がアメリカ行ってるあたりに販売予定!
子宮委員長はると岡田哲也による
離婚前最後のお話し会映像です。