宇宙からのサインとか

シンクロニシティといわれるもの。


「222」を見た!とかね。


ほんとは、

日常生活全てが『サイン』なのよね。


自分に敏感になると

それに気がつけるようになる。



自分がご機嫌でいると

応援メッセージがくるし、


自分が不機嫌でいると

休みなさいメッセージがくる。


常日頃そうなのだけど、

それに気がつけるようになる。

ということ。




昨日の警察のこともね。


外側の世界のことを書いたけど、

【寝不足で講座してた】という

自分に優しくしてなかった状況が、

自分が優しくされない世界を

作っただけだと思ってます。


よく寝てよく食べてよく遊んでる時には

批判コメントやそういうトラブルなんて

何も起こらないからね。


※ちなみに、寝不足の原因は

弱虫ペダルが面白すぎることと、

地震が夜に3回もあったこと。

地震の前ってなんか寝付けないよねー





てことで、

今日はこれからゆっくりと

アーユルヴェーダ受けて来ます!しゃ!


【追記】


で、アーユルヴェーダで身体回復!して

勢いでアメリカ用のアウトドア用品買いに

原宿にきたら、、、



{A8E2B126-8DD2-4D90-AD32-809BACC0E471}

明日オンラインサロン限定イベントで
一緒にお話しする、
アカシックリーダーの服部エリーちゃんに
ばったり遭遇しました!!!

ご褒美あるわー!



ちなみに仙台の【怪しい講座】は

現在参加者5名!※東京は40人いたよ

なので、

お1人ずつ手をとりつつ、触れつつ、

ボディワークのレクチャーもできますよ。


参加者が増えると共鳴場も強まるので、

仙台開催ラスト予定のこの機会に

足を運んでもらえたらと思ってます。


当日はスピリチャルな内容を出しまくる

予定ですが、

せっかくのご縁のある少人数なので

いわゆる怪しい?スピリチャルな?

お仕事をされてる方ならば

ビジネス的な質問も受け付けします。


質問はオンライン受講でも

受け付け可能ですので、

空間を超えて怪しい仲間を

増やしたいという方は加わってください。