『オファーが来る前から
ドラマの主題歌を作っていました。
売れたかったんです。
大好きな音楽をずっと続けたいから。』
ミスチル桜井さんの言葉。



稼ぐ稼がないとか、
月収何桁とか、
そんな小さいことはどうでもいい。

もし好きなことが見つかってるなら、
アホみたいにそれだけに夢中になって。

「買いたい」
「受けたい」
って人が誰も現れる前から
自分が夢中になれる【それ】を見つけて、
ただひたすら没頭する時期って必ず必要。

とりあえず、やりなよ。


2011年から本格的にブログを私は始めてますが、
個人セッションの依頼なんて
全く無い頃からずっと探求して実践して、
勉強して、繰り返し繰り返しやってきていたよ。

頼まれても無いし
お金にもならなくたって
ずっとそれだけしてきたよ。



「無料でやるか料金取るか?」で
躊躇して立ち止まる人がいるけど、
わからんのだったら
とりあえず無料でやってみてさ、
忙しくなりすぎた、
オファーが来すぎて大変なら
次の申し込みからは
有料にしたらいいだけ。

※無料で募集したけどやっぱり有料にします。
お金払ってください。は
個人的にはダサいと思ってます。
自分で宣言した責任は自分で取ろうぜ。


お金を取るか取らないか?で
悩んでるその悩みの正体は、
【悩んでる間は
実行しなくていいから】です。


今まで自分にとって大切なものを
表現する生き方をしてこなかったなら、
大切なものを表現して
否定されることが怖いのは当たり前。

でも、だからこそ、
乗り越えて行動して、
応援してくれる人やファンが
1人でも現れたならば、
ほんとに世界が変わるんです。



セットリスト、
詳しくは書かないでおくけど
『CROSS RORD』からのあの流れでもう
涙腺崩壊です泣



普通の人が
自分のやりたいことを貫き、
25年間歩んで来たからこそ
伝えられる葛藤があって、
想いがある。

だから同じように悩み、苦しんでる人が、
その先に、光と闇を抱えながら
それでも進むんだって決めてる人たちが
たくさん集まり続けるんだと思うんだ。


{CE4982B7-5137-4678-B70F-E33F087B6028}



つい一昨日に開催した
ビジネス的濃密コンサル。

3名の参加者様がいらっしゃいましたが
奇しくもみなさま同じく、
はじめの一歩のタイミングでした。

3人ともすぐに動き出してくれてるので
みんな大好きです。

もし
少しだけ先に歩き出してる人の姿を見たいなら、
この3人のブログも読んでみてください。


※怪しい講座で学んだ遠隔調整を実践中。
普段はロミロミセラピストをされてる方です。
整体師時代の同僚でもありますので
怒りちらしてた当時の私のことも聞けます。
聞かなくていいと思いますが真顔


※happyちゃんのプロジェクト応援とか、
ダンス、物作りなどもどんどんやってます。
旗振って「楽しいぞー!」って言う人だから、
そういうのサポートしたい人は
一緒に遊ぶといいね。

最後に、
※もともとスピリチャルな能力が高いのですが、
濃密に参加したら表情もエネルギーも
がらっと変化してました。
彼女のリーディング能力はかなり高いので、
身体の声や症状の声を聴いてみたい方は
モニター試すといいと思います。
※医療行為ではありませんのであしからず。



自分の進みたい道が見つかって
怖かろうが自己否定してようが
罪悪感が出ようが、
それでも進んでいく。

平気なふりをするのではなく、
成功者のふりをするのではなく、
ただその自分を抱きかかえて歩む。


その結果見える景色は
同じ場所のはずなのに
全く違った世界になっていく。



今回の博多の間に唯一こちらから
「お茶しませんかー?」と声かけした
ボイスヒーラーのLucaちゃん。

{563C6325-196F-4612-B128-7291CE5A44F3}


『で、ほんとはどうしたいの?』の
テーマソングを作ってくれた方なのですが、
3月頃に歌っていた時と今とで
エネルギーが全く変わってて、
ほんとーーにからっとかわいくなってました。
※声が天使のようなのよ




きっと、
何十年前ならば何十年かかった変化は
今は数ヶ月、
いや、肚をくくってるかたなら
ほんの数日で起こる時代になってます。



だからこそ、
日々を丁寧に。


私もホテルの部屋のランク、
飛行機のランク、移動手段、
食べたいもの、着たい服、行きたいところ、を
毎日毎日実践し続けるだけ。

※なので今回滞在中にホテル変更もしたし、
部屋に呼んだマッサージが違和感あったら
すぐにキャンセルしたし、
ふと思いついてニンニク注射したりもした。


そういう日々の細やかな気遣いこそ、
1番大きな自分の変化に繋がるのだと思います。




追伸。

好き!がわからないというかたは
・寝ること。食うこと。エ ッ チすること。
・感情や本音を抑えてないかチェックすること
・抑えてるならまず出してみること
・多感な時期に好きだったものをなぞってみる
などから始めてみてね。


感覚が無い人なんて
絶対にいませんよー





オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。
サロン限定の未公開の講演会映像もあり。
※USJ、お泊まり会、
遊園地オフ会や子ども企画など
随時開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。


◇今後のイベント情報


【怪しいオンライン講座】

8月8日13-17時半 仙台開催
9月6日13-17時半 東京開催
のワークショップをライブ配信します!
※募集はそのうち


【仙台オフ会】
8月7日前後で仙台でのオンラインサロンオフ会を
開催する予定です。

【石垣島オフ会】
岡田はアメリカ中のためおりませんが、
オンラインサロンオフ会を南の島で開催!

【濃密な何か】
9月9日に熊本へミスチルライブ行くので
その前後でオフ会や講座予定です。