昨日から2泊で大阪にお仕事です!

そしてじゅんせーも大好きなママ友と一緒に
まおちゃんのシェアハウスにお泊まりへ。

あーー
久しぶりの完全1人の新幹線ビールは
なんと美味しかったことでしょうか。

{3E9C3261-31F7-4187-A040-85EB43D0E9CC}


で、先ほど【天職部】の梅田幸子さんとの
原始反射についてのオンラインサロン限定
お話し会を無事に終え、ほっと一息しました。

{8FB55279-D563-4AFB-8A24-7261BD2FE0F3}

{483035A6-2B1F-483E-987C-CD90F615D61A}

※うっかりビールのことを
オンラインサロンに投稿したら、
講師も参加者も
お酒飲みつつのオンライン配信になりました。
最高かよきみたち。



その後はひたすら自分時間。
ゆっくりとね。

そして今日は濃密コンサルセッションの後に
ミスチルのライブ!です!

お気づきの方も多いでしょうが
今回の大阪のメインはミスチルです。
それ以外の予定は全て後付けで
ピンときたり盛り上がったものを
企画していきました。


ふと誘われたライブ、
新幹線移動の時の車両クラス、
泊まるホテル、食事、
過ごす時間、
こまめにこまめに自分に確認する。

自分にとって心地良いなら、
ピンときたなら実践していく。

そうして
両親が心地よく過ごしていると、
子どもも距離を超えてご機嫌でいる。


そんな体験談や報告も
たくさんたくさん頂きます。


{0F87E4E4-3731-4982-89B9-70AAEC1BAFCE}

{0560B563-FFDE-4BF1-89C6-12BFF9EB0C74}


なんでしょうか
パパには見せない
この甘え顔は真顔

{4CF8228B-C760-4D36-9818-4F38FD266067}

{CC0623B7-452E-41C1-AD46-6425522B3401}


オンラインサロンメンバーは
この後はバーベキューパーティーの後に
お泊まり会をしてました。
岡田不在笑

でもあんまり関係ないのよね。


ベキベキな世界が当たり前ならば、
今まで自分がそうして過ごしてきてたなら
自分を大切にする生き方にシフトしていくときに
たくさんの抵抗がやってくる。

そうやって落ち込んだ時にこそ、
自分を大切にが当たり前の人たちと話して、
一緒に過ごして、
その空気を今度は自分にとっての
当たり前にしていって欲しいのです。



良い時間を過ごしました。


原始反射についての記事は
またあらためて書きますが、
まだまだ私の身体にはブロックがあるようです。

いやー
これが無くなったらどうなるのかな。


とりあえず、
ミスチルめいっぱい
満喫してきます!






オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。
サロン限定の未公開の講演会映像もあり。
※USJ、お泊まり会、
遊園地オフ会や子ども企画など
随時開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。


◇今後のイベント情報


【怪しい講座】
7月13日博多にて初開催!
※セラピスト、ヒーラー、厨二病な方へ
身体でわかる宇宙の仕組みの怪しい話

オンラインサロンオフ会と
懇親会兼ねてアフターあります!
遊びましょーー
申し込みはお早めに。