大変です。スピモード入ってます。

きてますきてます。


{C0ABFA00-9BE5-4748-8B11-59A7EE5364E1}

来週に迫った

怪しい講座当日は、

遠隔調整のみの参加も受付してますが、

本人の許可があればリアルタイムで

電話しながら、

その様子をレポートできたらと思ってます。


個人的には疾患名がついたり、

これから再検査などという人に

遠隔に参加してもらえれば

貴重な情報となりますので

きて欲しいところです。


◇遠隔調整参加ご希望の方は

こちらからお願いします。




そして、

今日は青の祓魔師を読んでます。


四大騎士の詠唱の達人ライトニングは

召喚する時に詠唱略したり破棄したり

自分で勝手に詠唱文句を決めていたりと

やりたい放題なのですが、

これもまたエネルギーにおいては

当たり前のこと。


BLEACHでも藍染という最強キャラは

詠唱破棄を良くしてましたね。


昔は長々とした詠唱と文言によって

脳波を変容させて

集合場にアクセスしてから

エネルギー体を具現化させて

召喚していたのですが、

今は【確信】があるならば

その場その瞬間で出来ちゃうのです。


【言霊】の力を試したい方は

罵詈雑言の後に『おっぱい』をつけてみよう。

それだけでエネルギーがふにゃっとするから。




私は未熟者ゆえ、

まだ空も飛べませんし

テレポーテーションも出来ませんが、

それでもなかなか面白いところまで来てるので、

当日は遊びながら常識をぶち壊そうと思います。


ちなみにさっき買った講座用アイテムは、

子供用の工具と

お医者さんごっこセットです。


遊び遊び。



参加される方は自分が萌え萌えする、

ワクワクするグッズなどもご持参くださいませ!


{5A9453BD-6DAE-4212-BA21-6CF6CAE7F367}