{E2715290-B1D9-4F58-927B-B82CCC858E67}

いやはやー、
2日前からのお尻の痛み
※穴の奥ではなくて左大腿骨頭付近の筋肉
にもはや我慢ならん!と

{7979CECF-2516-44B3-BB91-B71A391B325E}


オンラインメンバーゆかちゃんと
末広町ホルミシスルーム、
健康夢空間に行ってきました。
※ゆかちゃん記事はリブログにて

※ここのホルミシスルームで、
そのうち出版記念講演会の小冊子を
『岡田さんの紹介、ブログ見てきました』と
言ってくれた方にプレゼントしようと思います。
まだ届けてないので、やる時はご案内しますね。

高濃度ルームに入ったので
身体はゆるゆる心地よくなったのだけど、
痛みはいまだ取れず、、、

Facebookになぜだろう?と
投稿したらあれこれ教えて頂いたのですが、
1番可能性高いのは
{D988597B-E6B7-42BF-821D-894850AA20F6}

Wii U Sports の
やり過ぎ筋肉痛ニヤニヤ
※真面目にコメントくれてる方ごめんなさい


いやはや、身体は大事だよーです。

ちなみに、
食事も正しさなんて気にしてないし
運動も全くしてませんが、
食べたいときに食べたいものを食べたいだけ。
というのは意識してます。

そして、運動ですが
2歳児を育ててるだけで充分だと
思っております。

出版社の方は
乳幼児と遊びながら鍛える
筋トレマニュアル。とか作ったらいいのに。


てことで、
シングルファザーとはいえ
いっつも女の人呼んできゃっきゃ
してるんだと
お思いの方がいらっしゃるかもですが、、

ほとんど普通に2人で過ごしてます。

理由。
私より暇な人がなかなかいない( ;  ; )


いやまじ、
世のママは神。



さあて、
明日は地元帰ってバスケ部同窓会!
バスケするらしいです。
3分くらいは頑張ります。