※こちらの記事は明日のビジネスレッスンに向けての
2017年2月の記事の再アップです

{46CBD243-EEA9-4AFF-A7C9-D097A69C871E}



※3月22日13-17時渋谷開催・オンライン受講あり
※地球で自分ビジネスをやるにあたっての
生々しいお金の話を具体的にします!



いよいよ来週には
私とじゅんせーは新居に引っ越しです。

引っ越しって楽しいですね。
自分好みの家具だけで揃えて、
ローソファとコタツを買って
【人をダメにする家】にしようと思ってます。  

滞在は短かったけど、楽しいおうちでしたー!
遊びにいらしてくださったみなさま、
ありがとうございましたー!


今日のリブログ記事。
これも懐かしいなあ。

2014年12月には、
いよいよ思い切って!家賃30万円チャレンジ!
をしていたんでした。

そこからまさか一年半余りで
家賃50万円チャレンジするとは
思いもよりませんでしたが(°_°)

※参考記事


そしてそこからさらに
自由に。世界中へ。


{5AF98933-17D3-4BE8-87CE-82A84A17B54F}

{80267B3B-D757-4618-B96B-3E97B584BB08}


自分がただ純粋に好きなものを思い出し、
それを新居では発揮していきます。


自分を振り返ると思い出すのが
変化の速度の加速化。


2011年2月に自己啓発業界から
抜け出して内観を始めて約6年。

取り組みだした
最初の一年間の変化は
今の一週間よりも早い気がします。

そのスピードに乗る秘訣は、
思考ではなく、
感情でもなく、
ただ単純な
無邪気、無意味、無目的な
自分の本質に従うこと。


そこにさえ従うことができたら、
誰でもその変化を体感できると思います。


特に体感型お金のワークショップで、
否が応でも自分のお金のパターンを知り、
腑に落ちてしまった方は
ぐいぐい変化していきますよ。

もともと一年間かけて変化してきてたものが
あっという間に変化するので、
その分感情体感はきつくなったりしますが、
どんとこい。

大丈夫です。

感情をそのまま感じていたら
死にそうにはなるけど、
死なないから!


つい去年始めたばかりの
オンラインサロンの参加メンバーも
一歩踏み出し始めた方の変化が
著しくて、、、

ほんとに、
便利な時代になりました。


どこかでお会いできる方は
良かったら体感報告くださいね。

そういうの大歓迎です。



明日の【宇宙人のための地球ビジネスレッスン】
参加の方はリブログ先も読んでおいでください!

明日は税理士、ものつくり、場所つくり、
エステ経営者、シングルマザー、などなど
多方面で活動してる方を
たくさんお呼びしてるので、
体験談と具体的なアドバイスてんこ盛りで
4時間お伝えしますー!


{5CB50949-896A-47D7-9E17-0B7E7B6AEC76}



※3月22日13-17時渋谷開催・オンライン受講あり
※地球で自分ビジネスをやるにあたっての
生々しいお金の話を具体的にします!