集客とはこれです!
各主催者様や自分でビジネスされてる方は
最後にあるまりえちゃんの記事必読です。


家でご機嫌でも
何の告知もしなかったら
気づかれないから!
だからうちも
何度でも告知するのです。

※参考記事





{74478E37-7EAB-46A5-8E9C-2003FE5B1E42}


キンコン西野さんもおっしゃってました。
『アンチや批判は
ゼロカウント』

だから、
外野の声はほっといて
ワクワクする方向へ発信する。

『あーなんか楽しそう!』という共感。
コンビニの照明に夜虫が集まるのと
同じ法則です。例え悪いな(°_°)




自分で自分のご機嫌をとるのは
大前提として、
その上でそのワクワク感を
告知にのせ、言葉にのせて
発信していくこと。

いたたまれなさや不安感だって
時には出ますよ。人間だもの。

その時こそ、
『ああ、こういう状態なんだね。』と
受け入れて認めて感じて解放する。

そしてご機嫌を取り直したら、
過剰に煽る売り文句もいらない、
自然体のさらっとした言葉なのに
なんか響く言葉が書けたりするのです。





◇現在受付中のイベント情報


1月19日博多【満員御礼】
2月10日名古屋【残席4名】
四柱推命鑑定士のかりやまいちゃんコラボ、
ビジネス的濃密グループセッション
※限定4名のみ


1月20日
【まだ10人いないのでお得感】
体感型お金のワークショップ@博多
オンラインサロン新年会@博多

1月28日
体感型お金のワークショップ@大阪
オンラインサロン新年会@大阪

2月11日
体感型お金のワークショップ@名古屋
オンラインサロン新年会@名古屋

2月18日
体感型お金のワークショップ@渋谷※予定
※募集は後ほど