※2017年1月の記事に補足して再アップです


33的愛とは?



慈愛。
寵愛。
恋愛。

親子愛。
家族愛。
友愛。
自然愛。

褒め愛。
認め愛。
助け愛。

憎み愛。
奪い愛。
罵り愛。
殺し愛。

『世界には愛以外ないけど
なにか?』が
標準装備なのが
数秘33かなと思います。

※ただし忘れてる人は多い
※そしてこれは素質によらず、
いろんなものがクリアになると
自然とわかってくるこの宇宙の姿
※数秘の出し方→生年月日の数字を全部足す。詳しくはググろ


だから
うちのブログには
愛とかなんとか出てこないんです。

いちいち
『無条件の愛で
なくてはならない』という
すんげえ厳しい
【条件付きの愛の人】は
私は苦手っす。


『それって愛だよね。』が口癖の
スピリチュアリストは、
私の視点で言うと
愛以外のものがこの世界にあると思ってる人。
なので、
何言ってるのか
さっぱりわかりません。



罪悪感があろうが
自己否定があろうが
落ちこもうが
子供にムカついてようが、
私たちを構成する素粒子を
作った存在は愛以外に無いのだから、
何一つ一ミクロンも
愛から外れることは出来ません。

出来るのは唯一、
【愛から外れているごっこ】
だけですよ。



ちなみに、

『この世界は愛以外ない。』
のですが、

瞑想でも量子力学の勉強でもスピでも、
方法はなんでもいいけど、
それがわかったところで
【感情解放ゲーム】を
クリアしてるわけではない。


悟っても怒りがあれば
悟ってない人をディスるか、
バカにするか、救おうとするか、
崇め奉られてエゴが肥大する。

一度や二度のワンネス体験をしたところで
自分の人間としての感情に向き合わなければ、 
なんかスピにかぶれたキモい人になるだけよ。



言ってしまえば、
『全ては愛なのだから、
愛だとかそうじゃないとか
そこから
ズレるとかズレないとか、
どうでもいい。


そんな
当たり前なことを
悟ろうとする前に

好きな飯でも食べよう。

好きな香りでも嗅ごう。

好きな人と会おう。

好きなことをしよう。



【全ては自分で創ってる】

が当たり前な世界に、
もうなっているのだ。



そんな話の裏をとらなくていい。

何を創るかを決めようよ。

【地球の周りを月が回ってる】
のを確認するために
いちいち月に行かなくていい。

ただそうなんだから、
お月見でもしよう。


{75060DCE-47AC-403A-AE7E-BBB598656125}


今年も、
スピリチャル的な話も再開して
どんどん怪しくいきます。

人狼ゲームも本気で楽しみます。


{21699A2D-4F48-4056-9064-CFEAB7510B27}




落ち込んだり、
喜んだり、
騙したり騙されたり
信じたりとまどったり。

そんな人間くさいものを
めいっぱい満喫することこそ、
この地球にいる意味なのだから。




つーか、

もう、
『人に批判されるから
好きなことをしないなんて
非常識な!!!』
という時代になってません?





{9E9AE9B9-C9DD-44D7-900F-A65A3E44CE82}



宇宙人のみなさま。

地球の常識を
信じてるフリはやめて、
めいっぱい一緒に
遊び出しましょうよ!!!


【宇宙人限定地球会議】
名古屋、大阪でお待ちしてます!


【宇宙人限定地球会議】@東京
〜【絶】【11】【33】限定作戦会議
1月30日 12-15時 都内某所
◇6人限定→満員御礼


【宇宙人限定地球会議】@名古屋と大阪
〜【絶】【11】【33】限定作戦会議】
◇名古屋開催→2月14日13-16時
6人限定→満員御礼
◇大阪開催→2月16日19-22時
6人限定→残席3名



【プレミアムマスターナンバーの会】
2018年2月15日13-16時 @名古屋
◇募集6名→2名増席→満員御礼
※天職部梅田幸子さんと岡田による、
マスターナンバー限定の
グループセッションです。





オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。

※USJ、お泊まり会、
遊園地オフ会や子ども企画など
随時開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。