高橋ナナさんとのコラボ講演会&忘年会の
カメラマンフォトが届いたのでシェアー

{A0E83AA9-A2F5-488E-ADF9-E9AA738C2082}


{7852E8C4-16C3-46BB-A8BD-B9D3A8BDA9C1}

{DBCAB807-FD09-4C79-B7CE-6C4BFA2E8961}

噺家にしか見えない(°_°)

そして忘年会。
オーストラリアフェスで買った被り物。

{B25C2AAF-7B4D-487D-9F7E-B2EA59356E02}

やって思った。
私別にこのキャラではないのでは。

{22A83A9F-D08B-427C-9215-5F4F56EF62A6}

最後はランニングマン。

{5BE59396-B2A9-4B34-9B43-38575595B856}

{1CFEB431-E777-418E-94E7-3246A9E8B1D0}

踊れてない(°_°)
ナナさんの表情てば!

{A1D7526B-78A0-4F8F-87BF-A44449142D9F}

{DF14E7FF-D631-4F2E-9F5A-1D368220AA0C}

じゅんせーも活躍※逃走

{30D80115-439F-4FC9-9B21-8054D6F90944}

※かりゆし58のしんごさんが生歌披露( ;  ; )

{E4C045F2-5399-4B8F-881A-C68E037BC4CB}


で、大集合ー

楽しかったなあ。



まあなんというか、

楽しかった!てのは当たり前というか。


量子な話とかスピリチャルな話とか、

聞いて面白い話をするのは

そりゃ当たり前というか。


でもそこで、

『へー量子ってそうなってるんだ。

ところでそれ

私が幸せになるために

どう役立つん?


の話をしたいのです。


だって量子力学研究してる人とかさ、
スピリチャルとかさ、神とかさ、
勉強して研究して探求してる人は
たくさんいるけど、
その知識度合いと幸せ度合いは
比例してないと思うんすよ。


※これは私が【役に立つ、実用的】なものが
好きだという素質にも絡みますので
単に探求できる人はそれはそれで幸せね。



{A7D2FB3F-0F27-4F73-AD73-E675AE362E19}



そういや、
happyちゃんがこっそりと
引き寄せマンガ出してるの知ってます?

◇Amazonはこちらから

これかなりいい本だったよ。

バイブレーションの話については
もうこういう素敵な本にお任せして、
ビジネスの話や
講師育成にシフトしていこうと思いまする。



今年の体感型講座は
博多で仕事納めです。

冬休みって仕事から離れて
ゆっくり自分に向き合える時間を
持ちやすいと思いますので、
それまでに宇宙法則を
【身体で】身につけておくと便利ですよー



◇現在受付中のイベント情報