昨日はキンコン西野さんとの
【魔法のコンパスの使い方】トークショー!

心地よい疲れで帰って爆睡でしたー

始まり前のハイテンション。

{8B435CE5-7CD6-4E94-A69A-534CEE534F07}



なに話してる?

{A902ACC9-D2EB-469B-A262-C8BFAAE116FE}



西野さんにウケて満足感。

{F92C6317-43E9-4958-9EAE-67EA0D5A92FC}


次になにが飛び出すのか。
西野さんの頭のキレが早くて
めっちゃフル回転。

{CD96FBF3-4AAF-4AC6-8ABF-5EB8D8449AB7}


瞬間的に切り返し、
話題も豊富な上に
実体験に基づいた【魔法のコンパスの使い方】を
たくさん話してくださった西野さん。
芸人さんの天才ぶりを
目の当たりにさせていただきました!

来年春にはおとぎ町イベントやりましょう!

{29497CDF-AF7A-4317-B18E-3023EA9D266E}


遊びにきてくれたまおちゃん&あやちゃん。

{F899261B-B4B7-4201-8F69-0081066ECB41}


仙台の濃密セッションに来てくれた2人が
偶然の再会!

{B6B78EDE-FF50-4F30-9052-9D8D3DE5D035}


主催のひろき君。
展覧会の作品はとにかく美しい!!!

{C8423AF3-A2A9-45F9-9F5D-495FFAE2FFAD}



スタッフのspicaちゃんとでーでちゃん。
『魔法のコンパス』にも登場される
ホームレス小谷さんとパチリ。

{C8082A10-6DEF-4B77-8043-389FBAD9BB1C}


調和整体セラピストのさいちゃんは
家族で来てくれました!

{883DE1F0-1A07-48CC-92AE-496A393428C2}




楽しかったなあー




{4F3AF7F5-4C0A-4662-A367-ACECD5D0B27A}




はい!次!

{6B0BDCD7-F60B-4F8E-A025-52975D4BA071}


19日にも開催しますが、
例によって打ち合わせしないので
今回と同じ話になるか?
違った話になるか?はわかりません。

質疑応答コーナーするかもですが、
先に言っておくと髪は5枚刃で剃ってます。



{E9986B05-3251-4BA6-81F5-A3780DE0F6E9}

展覧会もほんとーーーに美しい!
ぜひ生で観て欲しいです!
オススメ!!!


キンコン西野さんの展覧会はこちらから!
『えんとつ町のプペル展』セゾンアートギャラリー


参加者のみなさま、主催、スタッフのみなさま、
吉本のみなさま、
ありがとうございました!!!!!