{5F801B8B-F952-4481-83F2-B3282A37041D}

この前のイッテQのイモトは
もう最高でしたなあ。

ほんと、出川イングリッシュもだけど
こういう姿勢、生き方に触れると
なんかこう、感化されますね。

{798A24FE-C3D6-4C23-96E4-826CDE2E5ACC}

※参考記事



生きるってことも
日常生活も同じで、

結局、
やりたいかやりたくないか?
で、
やるのかやらないのか?

{C462C6EB-E0B9-4A0C-B888-B902446455FD}


{B8A556CE-7DCA-4B20-B1D9-EA180E8C9EF9}

自分でもずっと繰り返してますけど、
このイモトの気持ちはよくわかります。


でも、
うだうだと山に行くか行かないか
イモトが迷ってるシーンを
いつまでもたらたらと流してたって、
なんも面白く無いですよね。



てことで、
出版記念講演会のレポをご紹介。



辞められない事情があるなら、

まずは会社でサボりまくればいい。

イヤな人無視してみたらいい。

上司にタメ口きいてみたらいい。


クビになればすぐに失業保険もらえるよニヒヒ

自分から退職したらそうはいかないけど。




借金しても、お手上げ出来る国だし、

なんなら最悪生活保護も。

そう簡単に死なない。

『助けて』

と本気で言えば助かる日本なんだから、

この際、いろいろ試しませんか?



死ぬこととイヤなことやめるの、

どっちがいい?

私はそう考えた時に、

イヤなことに悩む時間を、

やりたいこと、好きなことに、

時間に使おうって決めました。


◇現在受付中のイベント情報


『で、ほんとはどうしたいの?』
9月22日東京、24日大阪、
10月2日博多にて出版記念講演会開催。
【博多のみ残席あり】


ビジネスコンサル的濃密グループセッション
10月1日@博多【残席4名】


10月17-18日
『ちきゅうのがっこう』
群馬にて合宿型ワークショップ

10月21-22日
自分が自分のセラピスト@札幌
※募集はこれから

11月下旬【残席5名】





◇子宮委員長はるちゃんとのコラボお話会など、
様々な形で宇宙メカニズムをお伝えしています。

ブログ記事でも同じ内容は書いてますが、
声と場の雰囲気が加わるとまた
深く入りやすいです。

お話し会やグループセッションに
参加される前にご覧になっておくことを
オススメします。

【子宮と宇宙と人間のお話し会】第一弾DVD
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※全ての基本をここで伝えています
※子宮メソッド、魂、感情、思考について