合宿型ワークショップ
ちきゅうのがっこう
生徒募集は13日締め切りです!

現在大人が30人ほどの、
子供も20人ほどという
間違いなくカオスです。
スタッフも入れたらすでに70人近くの大所帯。
気持ちとしては大家族です!


授業中は手の空いてるスタッフが、
というか先生含めて適当に子供と遊びますので、
お子さま連れの方もゆっくり授業をどうぞ!


{B5EFEACD-2EF4-4073-A3AD-AD0C11BD6B51}


出版記念講演会でお会いした方と
また会いたいなあ。
飯食ってー酒飲もうよ。

{845281DB-CE03-43DC-BA3D-27A3B5107268}

ファイヤパフォーマンスあり、


{9A852D8C-C39F-4BE7-8AF1-948BF195E7EF}

身体のワークショップあり、

{A680EA74-3119-4078-92E8-D1C9B1AA9324}

学校内に五右衛門風呂あり、

{ECABAEF6-F84C-4901-872E-A65616D20D16}

こんな素敵な小学校で!

{633D5FC2-5C83-4684-BE42-510BC85171C7}

遊ぶよ。


バーベキュー、
ファイヤパフォーマンス、
生ライブ、四柱推命の簡易鑑定に

{FF4243DB-5C57-4BDD-AB70-A412B8468443}

田中みっちさんと岡田のコラボトーク。

出版もされた黒川さいちゃんとくろせんせ、
ペルたんも加わった黒川夫妻のワークショップ。

齋藤麻生ちゃんによる
ダンス的な身体を使ったワークショップ。

不良女医の駒形依子先生も
子宮への熱い思いの講義まで。
※アメブロに書くと削除されるような
生々しい産婦人科医ならではの話も!

で、

今回は新宿からのバスツアーも
出しますので、
バスツアー希望の方は
お早めにお申し込みください!

子ども連れの方が多いため、
バスツアー残席は5席ほどになってます。

詳しいリンクとかは
下記募集記事をご覧くださいませ。

行きのバスからワイワイして、
授業も遊び、学校も遊び、
なんかもう、
大人でもアホな感じで
楽しんじゃっていいんだー!
ぱっかーんして帰ってもらえたらと思います。


なお、会場近くにはバンジージャンプできる
場所まであるのです!
2日目にはフリータイムもありますので
気になる方は調べてみてください。

バンジージャンプはもうなんというか、
何故やるのか?と言うか、
最高の感動ですし最悪の恐怖で
否が応でも感情を体感し、
生きてることを体感出来るのでオススメです。




{14F4D2C8-D1BF-4E42-8227-552A8BDFA4D5}