心屋さんのこの記事の
『いや、お好きにどうぞ』が
じわじわくる。

本当に、心の底から
『お好きにどうぞ』ですよね。

仕事はあるし、
求められることはあるけど
楽しさが無い人生を送っても、

好きなことは出来るけど
居場所がない人生を送っても、

ほんとどっちでもいい。


ただねえ、

居場所が無いっていうのは
単なる孤独感の投影や
不安感の説明であって、

好きなことをやってて居場所が無いなら
求められることをやって居場所を作っても
その場に自分はいない感、空虚感に
常に覆われていたりするものなのです。



五年前。
自分の居場所を探していった時に
『きみは未来のリーダーだよ!』と
煽られて自己啓発業界に携わっていた頃。

{0489CBA8-2A9B-479D-B6CF-4E0C279E5284}

求められるから
ホームページの更新をしていました。

求められるから
セミナーの音響担当して盛り上げてました。

求められるから
セミナー懇親会の手配をしていました。

求められるから
いじられキャラをしていました。


そうしていたら
居場所はありました。

そうしていたら
給料は頂けました。

そうしていたら
受講生から一目おかれました。

そして、
玉突き事故に巻き込まれ、
原因不明の咳が止まらなくなって
肋骨にヒビが入り、
どんなネットワーク製品でも治らない
肌荒れが出続け、

落ちそうになる自分の
モチベーションを高めるために
鏡に向かって
『All I need is within me  now!!!』
※必要なことはすべて今私の中にある
と叫んで奮い立たせたりしていました。


そうしていたら、ふと、
『このままだと死ぬ』と思って、
退職を決意したのです。

今振り返るとあれは女性で言う
子宮の声だと思います。


だから、

{740F639E-F653-4E0C-B200-BDE09BAADF9C}

{5A3CDF19-A8D5-4019-8C48-C83D0C9F4EC0}

好きに生きてね。



◇現在受付中のイベント情報


7月13日【満員御礼】
ビジネスコンサル的グループセッション渋谷
※自分ビジネスを始めてる方向け
すでに子宮メソッドを実践してることが前提です

7月26日【募集中】
※全て質疑応答のみのセミナーです。
はるちゃん宮殿お嬢様による出展あります。

30日 石垣島グループセッション【満員御礼】


8月4-5日
自分が自分のセラピスト2日間講座@渋谷

8月27-28日
自分が自分のセラピスト2日間講座@大阪

※セルフセラピーをしたい方、
セラピスト、ヒーラーサービス業などの方向け。
【思考→感情→本当の望み】を知識と体感の
両面から明確にしていく2日間講座です。


◇現在予定中のイベント

29日 親子企画でゆるゆるカラオケ座談会
※間も無く募集開始。午後から学芸大学にて。
子連れで緩い雰囲気の中、
ちょっと飲みつつ座談会にて質疑応答していきます。


◇子宮委員長はるちゃんとのコラボお話会など、
様々な形で宇宙メカニズムをお伝えしています。

ブログ記事でも同じ内容は書いてますが、
声と場の雰囲気が加わるとまた
深く入りやすいです。

お話し会やグループセッションに
参加される前にご覧になっておくことを
オススメします。

【子宮と宇宙と人間のお話し会】第一弾DVD
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※全ての基本をここで伝えています
※子宮メソッド、魂、感情、思考について