※2016年5月の記事に補足して再アップです

『現実は自分が創ってるんだよ。』
『やりたいことをやろうよ。』という話を
怪しいとか宗教ぽいとか批判する人は、

『辛い社会に負けないために』
『嫌なことでも我慢して働くには』
を学ぶのだろうか。


まあどっちでもいいけどね。

どこかの記事にも書きましたが、
日頃からこういうスタンスの発信をしてる人は
怪しいだの宗教ぽいだのと
言われたり書かれたりなんて
日常茶飯事なわけですよ。

あのね、
量子力学のことを知らない方や
最新の心理学、精神神経免疫学などを
知らない方からしたら

『現実は自分が創ってるんだよ。』

『やりたいことをやろうよ。』

『ネガティヴな自分もそのままでいいよ。』

『本音を我慢する必要は無いよ。』

なんて、

どう考えたって
怪しいし
うさんくさいし
常識はずれに見えるんだから、
諦めてください。


もし突っ込まれたら
『そうですよね、怪しいですねー』
で、スルー。終わりで良し。

{AE2263B6-3B33-4E31-937C-B3828DED1C45}

どう見たって見た目怪しいこんな講師が
お話ししてるのですから、
怪しがられて当たり前。

なんなら
日給100万だとか、
まず自分がワクワクしてねとか、
妻が不倫の恋愛相談してきますとか、
セミナー内容を説明するほどに
怪しさが増しますから、
説明しちゃいけません。

説明するヒマがあるならば
さっさとあなたが実践して、
幸せになっていく様子を
見せればいい。

そうしたら
何一つ突っ込みもなく、
気持ちよく付き合える仲間になるか、

あっさり手の平返して
教えて欲しいって言ってくるか、

不幸そうな、我慢していて辛そうな
あなたが好きだった人は
勝手に消えていくか。

まあどのパターンかはわかりませんが、

いずれにしても
あなたが自分で実践するにおいて、
そしてその変化を体現するにおいて、
どう考えても何のリスクも無いでしょうが。



{4586AECF-3C25-44CB-BE5F-CCB2DEE45C32}




まあそういう古い価値観の方が
未だに大多数なのもわかりますが、
あと数年もしないうちに多くての方が
『え!やりたくない仕事してるの!?
なんで!意味わかんない!』と
言い始めてくると思います。

あえて言うならば
いろんなジャンルを勉強すれば
スピリチャルと量子力学、
精神、身体、心理、脳科学、歴史、
生物の進化までが
しっかり結びついた上で
このブログなり子宮メソッドが存在してると
はっきりとわかるのですが、

何一つ勉強しなくったって
自分で実践して身体で腑に落ちたならば
勝手にそれが真実だって気がつきます。

身体レベルで気がついちゃったら、
抵抗感やいたたまれなさから解放されたら、
批判されたってどうでも良くなります。

『地球は太陽の周りを回ってるっていうけど、
それってすげえ怪しくない?』
と言われたって
『え?回ってるし。』
でしょ?


気付きの拡大、宇宙意識の目覚めというのは
もう時代的な流れ、
宇宙的な星の流れもそうなってるようなので
止まることが無い流れです。

先んじて思い出しちゃった人は
もう諦めてください。


何というか、
給料は我慢給だとか、
お金は節約すべしとか、
老後のためにとか、
一夫一妻制とか、
人のために尽くせとか、
感謝しやがれとか、

もうものすごい勢いで壊れていく
価値観は山ほどあります。


どの価値観を採用しようとも
自由だとは言え、

うっすらお気づきな方は
お早めに路線変更していかれるのを
オススメしておりますがね。



久しぶりの画像※進撃の巨人関西弁バージョン

{935C33A8-4E2C-4E5D-AD93-A928BA2994B6}

※一見安全に痛快エブリデイに暮らしてるけど
実は管理監視されている世界
 

{32F508B1-D07B-429A-B26B-9B174D871EA8}

からーの、目覚め。

まあ怒りが抜けていたら
『あ、壁の中で暮らしたいんだね。じゃあねー』
で爽やかにサヨナラですね。



起きたい人、
起きちゃった人たちと遊びたい人は
どこかに遊びに来てね。

もうこんな当たり前の話を終えて、
それを踏まえた上で
どうやってこの地球で遊ぶか?の
ワークショップへと移行していこうと思います。


{1AA63356-4C5E-4851-81AE-E699F2C6593D}



◇現在受付中のイベント情報



9月17日
タマオキアヤさんとのコラボによる
体感型お金のワークショップ


『で、ほんとはどうしたいの?』
9月22日東京、24日大阪、
10月2日博多にて出版記念講演会開催。


10月17-18日
『ちきゅうのがっこう』
群馬にて合宿型ワークショップ

11月下旬




◇子宮委員長はるちゃんとのコラボお話会など、
様々な形で宇宙メカニズムをお伝えしています。

ブログ記事でも同じ内容は書いてますが、
声と場の雰囲気が加わるとまた
深く入りやすいです。

お話し会やグループセッションに
参加される前にご覧になっておくことを
オススメします。

【子宮と宇宙と人間のお話し会】第一弾DVD
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※全ての基本をここで伝えています
※子宮メソッド、魂、感情、思考について