11月のフェスツアー!
アロマトリートメント&フェスサポート
担当のみかこちゃんと
打ち合わせしてきました!

{A20A671C-2478-4A6C-99F3-A3A9B107F8DC:01}


元々の出会いがオーストラリアの
皆既日食フェスの時に浴衣着て
目の前に座っていたのが
みかこちゃんという衝撃波な出会い。

{D7CF28E3-E543-400D-9448-B52F09C3E3A1:01}

※日食後の異様なテンション写真


その後にフロアーで発見したら
『こんなに楽しそうに踊ってる人
見たことないーー』と仲良くなり、
数々再会し、そして一緒に遊びたい!と
今回ツアースタッフをお声がけしたのです。

まだ正式告知してないのですが
すでに6名定員のうち2名が埋まりまして、
残席4名です!

{07147A34-0A4F-43F4-BEA3-25B60F1BC70F:01}

今回のメインとなるフェスはこちら
【earthcore(アースコア)】
http://www.earthcore.com.au/(英語サイト)
全体のイメージ動画はこちらから。
メインフロアーはこんな感じ。

オーストラリアは人も優しいし、
フェスの体制もすごく整ってる上に
英語が出川イングリッシュでも通じる!
アイラブオーストラリアです!

参加費など含めた記事は
明日フェスに行った場のテンションで
アップしようと思ってますが、
もう、『旅!音!踊り!』が
自分のワクワクだー!という方で
参加すると決めてる方は
りさちゃんまで問い合わせください。
※今回子連れでの参加は受付していません

{095A41C8-5A1D-4888-9E96-DFA8F37DAD7F:01}


※ここで参加費を問い合わせる方は
正式告知をお待ちくださいね。

ヤバいねー
楽しみだねーー🎶

◇りさちゃんの連絡先はこちら。
risadct★ gmail.comまで
(★を@に替えてスペースを削除してください)

件名:アースコアの件
本文:お名前、メールアドレス、
携帯番号、お住まいの都道府県名

を明記のうえ主催の宮永理紗までお申し込みください♪

ざっくり概要。

◇◆たまこと岡田哲也と行く
フェスティバルトリップ《earthcore》@オーストラリア◆◇

◆日程
11月24日夜 成田出発、12月1日午前中成田帰国を基本旅程としています。
これよりも短い期間での参加は受け付けておりません。)

※詳細は後ほど!