【満員御礼になりました。
キャンセル待ち受付中です。】

こちらのフェスティバルトリップ、
申し込み開始です!
文字数オーバーで詳細はアメブロに
アップできずで、、、
取り急ぎFacebookにアップしました。

少しだけこちらにもアップします。

{39D9152A-289B-495D-BB71-62C29FA02193:01}

◇◆たまこと岡田哲也と行く
フェスティバルトリップ《earthcore》@オーストラリア◆◇

◆日程

◇24日夜
成田を出発※各自手配

◇25日午前中~お昼
各自メルボルン到着。
メルボルン空港で合流、もしくは
各自ホテルにチェックイン。

◇25日午後
たまこと岡田のグループセッション
&アロマトリートメント※3名

◇25日夜
メルボルンのホテルに宿泊

25日の夕食は岡田を含めての
参加者全員での会食になります。
質問したい事がある方は
遠慮無く随時ご質問ください。

◇26日12PM
参加者はバスでフェス会場へ移動。
※他のフェス参加者と一緒のバスになります。

フェス期間中(26日~30日まで4泊)はテントでの宿泊となります。

参加者は会場のベルテント
(白いおしゃれなテント。
ベッドマット付)に
6人一部屋での宿泊となります。
電源はありませんので
あらかじめご了承ください。

(ベルテントが子ども不可のため
岡田は主催陣&じゅんせーと
キャンピングカー泊)

プライベートな時間を
持ちたいという方は
テントをご持参頂くか、
もしくは別のベルテントを
ご自身で予約してください。

☆フェス終了後

フェス会場から
メルボルン市内までバス。


素敵なホテルにて。
岡田によるグループセッション
アロマトリートメント※3名

フェスが終わってのシェア含めて
グループセッションになります。

◇1日未明に岡田は帰国
各自帰国の途へ。

もしFacebookやられて無い方で
詳細ご希望の方は、
『詳細希望』と一言メッセージの上、
risadct★ gmail.comまで(★を@に替えてスペースを削除してください)

件名:アースコアキャンセル待ちの件
本文:お名前、メールアドレス、携帯番号、お住まいの都道府県名

を明記のうえ主催の宮永理紗まで
お問い合わせください。

【満員御礼になりました。
キャンセル待ち受付中です。】

{1995755F-3E5C-4B4A-9FB7-F985718C6A24:01}

少しずつ小出しにしてますが、
11月にオーストラリアのearthcore
というフェスに行くツアーを
企画してます。
11月24日~12月1日までの1週間。
6人限定の予定です。
※満員御礼です

音楽、アート、カルチャー、
キャンプ、アウトドアなど
要素盛りだくさんのフェス。

なんと会場には特設テントサイトまで!

主催を申し出てくれたのが
大阪の英会話講師のりさちゃん。

当初は主催だけを申し出てたのですが、
この前お金のワークショップにも
参加してくれて、そこで
『オーストラリアに行く!』と宣言!

りさちゃんは娘さんを連れて、
わたしはじゅんせーを連れての
1週間のフェス旅です!
※はるちゃんは不参加です

海外フェス自体は
もう何回も行ってるので
当たり前に行けますし、
それをツアーにするっていうのも
上手くいくって
ある意味わかっちゃってるので
そんなに燃え萌えしないのですが、

あえてじゅんせーと共に行って
楽しむっていうハードルがあると、
これはワクワクドキドキで
たまらないんですね~♪

ハードルについてはまた
別記事で書きますね。

あと、
英語を身体で実践で学びたいって方に
りさちゃんによる英会話セッション? も提供予定です。

現地でイケメンに話しかける方法とか、
素敵なダンスしてる人と友達になろうとか、
屋台飯で好きなものをオーダーしよう!とか、
いろんな現地ミッションも企画中です。
※今あげたミッションは
今適当に考えたものです

知識として英会話を学んでも
実際に使わなかったらもったいない!
習って使って体験して、
英会話を腑に落としてください。

ご案内は後ほどですが、
興味ある方は正式な募集を
お待ちくださいませ!

以下、りさちゃんのブログより。

>日本人のみんなが私くらい英語出来たら、
みんな充分ハッピーだよね。
と、やっと気付いた。

だって海外旅行で全く言葉の不安がないし、
外国人に道を聞かれても答えられるし、
街でちょっと話すことになっても楽しく話せるし。


別に完璧になる必要なんてない。

ネイティヴレベルじゃなくても問題ない。

私くらいしゃべれたら充分だよ~!

※中略

海外旅行をもっと楽しみたいとか、

街で出会った外国人と話したいとか、

働いてるお店に来る外国人のお客さんと話したいとか、

海外ドラマをもっと楽しみたいとか、

そういうことなら、

私に任せて!

Leave it to me!!

{E93C9E12-22CB-4F42-820A-04AD51CBE6EC:01}


りさちゃんのブログ全文はこちらから
◇私の英語は「ネイティヴレベル」ではない。So what?
こちらから