※2015年6月の記事に補足して再アップです

この前しくじり先生に
登場していたミスターマリックの告白が
凄く良かったです。

{76959040-16F8-4879-97A4-5D939E135967:01}

※こんなのもう反則でしょう


{FB3D1CB4-36C5-47CB-9095-B922E134A380:01}


で、ミスターマリックが
お話の最後の方で指伸ばしの
ワークをやってたんです。

ぴたっと両手を合わせて
片方の手の指を何度も伸びる
イメージしながらさすっていくと
指が伸びるってやつ。

これね、
マリックも解説してたけど、
肉体的にさすって伸びるのは
筋肉の緊張が取れるからなんです。

普段縮こまってる筋肉や関節は
優しく撫でてあげると
リラックスして緩むんです。

なので、
マリックはこれを
『手品です。』と言ってました。


が、実は
【伸びていってるのを見てください】
と誘導するだけで
さすらなくても指は伸びるんです。

これはワークショップで
たまーにやるネタなのですが、
【自分がそうだとみるとそうなる】
の実践版です。

コツは
『伸ばそう伸ばそう!』ではなく
『中指が伸びていってるのを
ただ確認しているだけ。』
という意識で眺めることです。

伸びていってるのは事実で、
それを確認するだけ、
という意識ですね。

この文章読んで試したら、
素直な人はもうできます。

※言葉の裏側に、
伸びていってるのは前提であることを乗せる
文章になってるのがわかりますかね?


ぜひ試して実験が成功したら、
コメントやご自分のブログに
写メ貼ってもらえたらと思います。
※リンクも本文コピペもご自由に


この、
【そう見るとそうなる】
量子物理学・量子力学に繋がります。
お好きな方は
こちらのリンクなどご覧ください。







もう一度書きますが、
『触らなくても伸びます。』

が、
この事に疑いがある人は
伸びない現実を創造するんです。


おまけとして、
スプーン曲げも同じです。

{7DF77E2D-D952-4BDA-92AB-CD088398F19C:01}

簡単なやり方はYouTubeにでも
いくらでもあるので試してみてください。



人が意識するということは
そのくらい
現実創造のパワーを持ってるんです。

しかし、
「そんなわけないだろう」と
確信している方の場合は
いい大人の男性であっても
100均のスプーン一つ
力づくですら
曲げられなくなるのです



だからこそ、

何を意図して
何を創造するか?は
自分次第ってこと。

信じるか信じないかは
あなた次第です。




この、【そう見るとそうなる】という次元での
瞬間調整をお伝えして体得していただく
ワークショップも開催しています。

◇スピリチュアルの罠から

ヒーリング/遠隔調整を体験したい方はこちら


【白魔法】岡田哲也オンラインセミナー

61313-15




◇スピリチュアルの罠から

宇宙のメカニズム/ヒーリングや

遠隔調整/時空間調整までを体得したい方はこちら


0.0.0術】セラピスト養成講座スピリチュアル編

名古屋開催→62510-17

大阪開催→62710-17

長野開催→71610-17




これもまた、講師のわたしが
『参加した人は出来るようになる』と
【見て】いるので、
ほぼ100パーセントの方が
体得していくのです。


このブログだけでも素直な方は
出来るようになっていきますが、
もっと多くの共鳴場で遊びたい方は
直接ワークショップまでお越しくださいね。 



{5B209958-5E44-4BDB-AA2E-903E122627D1}

{10EAB153-83A7-4143-9DAD-04886AF7D484}

{B9AFCF4B-4A6A-4B13-8524-0760D9C5516B}


怪しい体感ワークも多数つき。

『怪しいセミナーに行ってきます。』と
怪しまれながら来てください。
講師がこんなんですから、
一緒に怪しまれようぜ。

※身体の柔軟性、表情、スタイルも
2日間の後に変化が起こる方が多いため、
事前に写メをとられることをオススメします。