いやいやいや、、出し切りました!

{3901ED73-15DE-4055-8947-3F58732ECB5A:01}

昨日の
あーすじぷしー×たまこと岡田トークライブ
ドタキャンもありましたが、
132名の参加者のみなさんに
足を運んでいただき、無事終了しました!
{A4F9F9D6-4564-4AB1-9895-0E14C1C9EB9F:01}

※すごいことになってます

当日の内容の打ち合わせはちょびっと。
そして当日スタッフ集合時間には
なほまほちゃんが遅刻という
相変わらずの自由ぷり。

でも、めっちゃ面白かったです!

私はなほまほちゃんのトークの時には
目をつぶって聞いていて、
そうやっている中で見えるもの、
降りてくる感覚を
つかむようにしていました。

そしたら、
今回初披露の新コンテンツが生まれ、
それがなかなか面白かったです。

こちらの感想としては
【楽しかった!】だけなので、
参加されたみなさんからの感想を
引用して掲載させていただきます。

参加いただいたみなさま、
お手伝いしてくれたみなさま、
あーすじぷしーなほまほちゃん、
見守ってくれた?
妻の子宮委員長はるちゃん&じゅんせー、

たくさんたくさん、
ありがとうございました!

◇あーすじぷしーFBページはこちらから

{EDAC09FC-C674-4C37-91C8-4BA2EC43BC3D:01}

『あーすじぷしー×岡田さん』のトークライブに行って来たよ!
「なほまほ」ちゃん♡可愛いかった~(o^^o)
そして、2人の声がすご~く心地良かった♪♪

岡田さんの話がまたまた

すご~くわかりやすかった。

私は受付でお手伝いしていました。
行く前は結構なざわんざわんドキドキ

はふはふでしたけど…
味わいきったかな(o^^o)
息子も楽しそうな大人たちを目の当たりに

して笑顔がいっぱいでした(*^^*)
「はるさん」と「じゅんせい」君にも

会えたのだ!
抱っこして、エネルギーチャージ☆
FBお友達で、初対話!や、
ふんどしユーザーさんの
『今日はいてます』嬉しかった~♡

◇布ナプなどの製作をはじめて大好評の毛塚さん

http://ameblo.jp/icchan-go-go-1028/entrylist.html


『楽しそうだから♬』
と思って遊びに行った
あーすじぷしー岡田哲也さんのイベント

あー
楽しかったよー*\(^o^)/*✨

わくわく

行動して何か出てきたら認めて感じる

またわくわくする
と、いろいろ回るらしい

『独立、不安、家族』で
Google検索したら、
なんだかいろいろもろもろ
出てくる

『独立、幸せ、家族』で
Google検索したら、
違ういろいろわくわくが
出てくる

検索する真ん中の
自分の中にあるワードを
認めてあじわって変われば
見る景色が変わる

今までいろいろな感情とかの
イベントに参加してきたけど
今日のが1番楽しくて分かりやすくて軽かった~✨

ぱたぱた~
(・◇・)/~~~

楽しかった~❤(◕‿◕✿)

◇チベット体操インストラクター大平めぐみさん
http://ameblo.jp/tibet-megu/entrylist.html


{DFE02DA5-EBB6-4C23-9792-97571E4E998F:01}


アースジプシーと岡田くんのお話会に行ってきたよ~‼︎
アースジプシーのお2人めっちゃ可愛くて
すっごく柔らかくぽわ~んと軽くてまあるい雰囲気の方でしたよ♡

子宮委員長はるちゃんとじゅんせー君もいたよ~
岡田君のお話はさらに面白くなってたし、
アースジプシーのお2人の雰囲気はヤバイ‼︎

とにかく逢ってみて下さ~い‼︎
逢えばわかるから♬

そして、まだ詳細は決まってないけど
アースジプシーと私が名古屋で
コラボイベントする事になりました~(^_^)v

◇名古屋から参加してくださった横井さん
◇風 俗ママ私だけの生き方

あーすじぷしー&岡田さんのお話会@子供の城
156名満席状態でした。
まこっぺさんの手作り弁当に、福井県から参加の羽二重くるみ餅ちゃん^ - ^

お尻が意思を持つ
ふんどしパンツ⁉︎もあり
買っちゃった!(≧∇≦)

皆様、好きなことが拡大してます。
20年前からセミナーが日本で流行りましたが、
思考で感情に蓋をするテクニックが身につき、
頭と身体がチグハグな人が増えましたね。

加速しすぎの人は、
身体が悲鳴をあげているのに、
それさえも気付けない。
ワクワクで選んでいる人は、
心も身体も健康になってます。

不安をあおる時代は終わったのだなぁ、
と実感してます。

◇以前お話会に参加してくれたOさん


{113D6DDD-ABC9-4B85-8825-EA3776E8D721:01}

今日は東京に岡田さんと、
あーすじぷしーのイベントに
参加&受付スタッフしに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

念願の生はるちゃん&じゅんせい君にも
会えたしFacebook仲間にも
交流出来て、あっという間の
楽しい一日でした!

受付してたら、たからんさんですよね!って何人かの方に言われてビックリ‼︎
これも自己開示のたまものですね(笑)

今日は夜行高速バスで帰ってます。明日袋井インターに着くのは6時前かな~
興奮さめやらぬ車内ですが、
お会い出来た皆様~♪
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

何度か紹介している
◇静岡袋井のサロンたからんさん

人生ワクワクだけで生きられるかの実験をしに
600ドルとアメリカまでの
片道切符を持って旅に出た双子あーすじぷしー
Maho Shonoと、
岡田 哲也さんのお話会に参加しました☆

あーすじぷしーは人や音の雰囲気に色が付いて見える共感覚を持っていて
お二人を知ったのは原発反対派と賛成派の色が同じだったという、
こちらの記事。

http://storys.jp/story/10237

お話会では、皆さんが前に出るだけで楽しかったり
リラックスした空気になりましたよ*\(^o^)/*

人の発する感情で、場の空気の変動を体感できました(^^)
体感第一の私にはもってこいです。

少し前まで自分のワクワクがわからなくなっていた私。
主催者さんのブログ等を中心に感情や心について参考にさせてもらったら、
わかるようになりました。
今は心からいろいろ楽しみになってきている昨今です(*^o^*)

憎しみも怒りも不安も恐怖も認めて感じたら、人生楽しくなりました。
面白くできてるなぁー。

◇以前お話会に参加してくれたKさん

{69DCA8EA-69B8-4590-9954-0E0D4BC1D10A:01}


昨日のトークライブ、めっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワクワクだけでどこまで行けるか!と
600ドルと片道切符だけ持って
アメリカに渡ったという2人。

生まれつき共感覚という感覚を持っていて、
その場の空気や人などに
色がついて見えるそうで
原発賛成の人と反対の人の色が
同じだった~という記事が
FBでシェアされてて、
すごく興味を持ちました。

2人も言っていたけれど、
これって特別なことではなくて
みんな空気感で感じたりすること。

私もその場の空気、自分から溢れるもの、
体感で感じることが多いので
すごーく納得でした。

全員でお試しした
指が伸びる実験も面白かったな~♪

最後なほまほちゃんと
写真取ってもらった時に
「私もそう生きます!」と言ったら
「大丈夫ですよ~シリアスは
全然いらない方なんで(私のこと)」
と言ってくれたのが嬉しかったです♡

身長が同じくらいで勝手に親近感(*゚∀゚)♡

◇町田でボディケアサロンをされているさいちゃん
http://ameblo.jp/saisai-kiteya/entry-11915452356.html



フェイスブックで全体公開の感想のみを追加しています。
全員分は紹介しきれないのですが、
とってもありがとうございました!

{133FCD78-0F6F-4BF3-9BAB-199B22B0B495:01}