{0AA4DAC3-2EDB-4DC7-A34C-51610BE2DC2B:01}
※10日ぶり?の再会で毎日ペタペタ

またまたセッション受けてくださった
クライアントさんからの
体験報告シェアです。

知識もいろいろ書いてますけど、
実践して体験してくれた方の言葉は
びんびんきますね。

たしかこの時は最後に瞬間調整をして、
ニュートラルな状態を
体験してもらったんですよね。

自分が落ち着いてると
周りも穏やかになる。
というのが原則なので、ストレスだと
思ってた何かが平気になったり、
感じ方が変わったり、
いろいろ面白いことが起こるのです。

思考をいじったポジ思考のすり込み
については、こちらの記事などを参考に。

◇『一瞬で感情は変えられる!』って。
なんでそんなことせなあかんの?
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11862167105.html

◇テーマ・自己啓発の罠
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/theme-10082243100.html

上記の記事だけでも
かなり参考になると思います。
シェアも引用もご自由に。

あと、よく言われますけど
劣等感があると私の文章を
上から目線だと感じやすいですし、
怒りを抑えてると怖いと感じることが
多いです。

それもまた自分なので、
踏まえてみてください。

てことで、報告シェアです。


先日個人セッションしていただいたAです。

一ヶ月くらい実践してから、
ご報告でもしようと思ってたのですが、
追いつかなそうなのでメールしました。

セッション当日はグッタリで即寝ました。

翌日は夫が休みで、いつもなら
イラつくので一緒にいないように
するのですが、平気でした。
仲良くとはいきませんが、気配だけでも
ストレスだったのが嘘のようです。

いつも感じてた怒りがフェイクで、
根っこはほぼ悲しみだった事に
気づけただけで、
夫に対する暴言も収まりました。

岡田さんを知る前に受けてたメソッドが、
思考をいじったポジ思考の刷り込み
だったという事もわかり。

そりゃぁ、違和感ありますよね。
私がカウンセリング受けようと
思った動機は、
・心から笑いたい
・楽しいという感情を取り戻したい
だったので。

心も感情も無視して、
怒りと勘違いまでしてたから、
の辺りで暴れてたのですね。

セッションの録音を聞き返し、
グレ膣様にも毎日リハビリしてます。

モヤモヤザワザワきたら、
フーしてジッと感じて、
爪先から指先までジンワリ滲み出る感覚が
一通り終わったら、
両腕祓って抜き切る感じでやってます。

初めてイライラを感じ切ってみた時、
抜き切る時に本当に乗り物酔いして限界!
みたいな感覚になり、
「気持ち悪っ!」
って叫んでました。
(息してなかったのか?)

こんな感じなのかな?と
不安もありますが、
その都度やってみます。


八月のたまことお話し会、募集を見て
「行きたい!」と思ったのですが、
なんか寂しいからだと
気付いたので止めました。
寂しさを感じに行くだけになりそうで。

セッション受けたばかりだし、
帰りに「子宮と宇宙と~」DVD
注文したのが今日届いたので
明日楽しみに見ます。

実践して新たな疑問が出たり、
再確認したくなったら、
お話会行こうと思います!

岡田さんのぱっと見や直球の記事、
知識経験の豊富そうなイメージから
怖そうに感じてましたが、
私が勝手に劣等感を感じてただけでした。
実際は、奥さんをリスペクトして、
家族を愛してるパパさんでした。

今はプロフィール写真見ても
記事を読んでも怖くないし、
本質を伝えてくれてる事に感謝です。

奥さんも(写真でしか知りませんが)
透明感あって、お花が咲いたみたいな
笑顔が可愛いんですね(^^)

素敵なご夫婦で憧れます!

個人セッション、
本当に有難うございました。
(長文すみません)

{D63B26B0-4F00-46A1-82E9-6D9078ED4604:01}


☆7月8月の対面セッションの受付は終了しています☆

セッションのご希望の方はまず
はるちゃんとのコラボお話会の様子を
3時間以上収録しているこちらのDVDを購入して、
自分で実践してみてください。
それだけで変化する方もいらっしゃると思います。

日常生活で具体的に実践していく方法や
子宮メソッドを公開しています。
質疑応答も漏れなく収録してます。

◇【子宮と宇宙と人間のお話し会】のDVD販売中ブログ◇
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11890768030.html

◇すぐ買いたい方はこちらで◇
http://tmp11.theshop.jp