{7AA87CDB-B52E-48ED-8CE6-A1782A1A2765:01}


セッションを多分2年くらい前に受けてくださったクライアントさんから、
すごい気付きの報告を頂きました。

この2年て、長いのでも短いのでもなく、
その人にとって最適最善にプロセスが起こった結果としての2年です。

誰でも2年かかるわけでもなく、
誰でも2年でこうなる、でもありません。

頭が信念や知識でガチガチだともっと時間がかかるかもですし、
薬を服用して感情を抑えてたらさらにかかるかもしれません。
ほんとにそこは人それぞれなんです。

ただ、体験プロセスを過ぎたらこういう感覚が起こる、
という参考に読んでみてください。

この報告に対しての私の返信は、
『そうです!』だけ。

もう何も言わなくてもわかるんですよね。



先日の追加報告です。

何の変化も感じられなかった今日。
今頃になって、大きな変化に気付きました。 

世界が変わり始めています。

今の私の周囲には、
私のことを「ありのままで良い。」と言ってくれる人しかいない。 

鬱病で不安定な私を雇ってくれている知人ご夫妻。
アスペルガー+境界性人格障害+アダルトチルドレンな
私でも受け入れてくれている友人達。

アスペルガーで社会に適応出来ていない
私を
否定することなく
居場所探しをサポートしてくれる方々。

気付いたら、私を否定する人がいない。 

これまでは
自分を受け容れていなかったから、
私を受け容れてくれない人が周囲にいたんだろうなぁ・・・。

感情を感じ切ったら世界が変わる。
ようやく、腑に落ちました。

それに気付いたら、ムカついてたアイツ(笑)を赦せた。
その後、アイツに対して感謝の気持ちが沸いてきました。 
岡田さん、こーゆーことですか?(笑)

☆イベント情報☆

◇8月27日渋谷
※参加者100名突破しました!
【あーすじぷしー×たまこと岡田のトークライブ】
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11904852539.html

◇9月7日渋谷
【たまこと岡田のお話会(公開セッション付き)】
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11905745306.html

☆9月2週目までの対面セッションの受付は終了しています☆

セッションのご希望の方はまず
はるちゃんとのコラボお話会の様子を
3時間以上収録しているこちらのDVDを購入して、
自分で実践してみてください。
それだけで変化する方もいらっしゃると思います。

日常生活で具体的に実践していく方法や
子宮メソッドを公開しています。
質疑応答も漏れなく収録してます。

◇【子宮と宇宙と人間のお話し会】のDVD販売中ブログ◇
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11890768030.html

◇すぐ買いたい方はこちらで◇
http://tmp11.theshop.jp

☆対面セッションの詳細はこちらから☆
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11204809916.html