忘れるのも自由だけど、
私たちはTAO(梵=ゼロ)の体験衝動の現れ。

なので、
ゼロを知るためにプラスとマイナスの二元論を
体験しているんです。

一体であるゼロに体験は何もないから。

男/女、ポジティブ/ネガティブ、
辛い/楽しい、繋がり/寂しい、
波動が高い/波動が低い、愛/憎しみ、
価値がある/無価値、自信がある/自信が無い、
成功/失敗、金持ち/貧乏、健康/病気・・・

私たちの本体は、
二元論セットを作って遊んでいるだけです。

この世界はTAOの
『体験衝動によるホログラム』です。

自分の肚(子宮)感覚に向き合っていって
そこが変わった瞬間に、
周りのホログラムも変化する。

そうしていくことで、
TAOであることを、
もともと一体であることを、
自分が自分の宇宙を作っている存在であることを
『思い出す』だけです。

凄くなるのでもなく、
価値が高まるわけでもなく、
自信がつくわけでもない。

私たちの本体には価値も自信も凄さもありません。
ゼロ=空です。

家で座禅組んで『んーー幸せ♡』をしたければ
すればいいけれど、、

TAOにはディズニーランドも映画もドラマも
旅行も美味しい食べ物も美しい景色も
セック スも恋もFacebookもブログも無い。

何もしないでもただ在る幸せを
感じているだけで十分なら、
もう人間である必要がない。

プロセスが進んで行ったときに起こってくる感覚は
TAOであることを自覚した上で
プラスもマイナスもどっちも
『体験遊び』する感覚なんです。

身体を遊ぼう。

人間を遊ぼう。

セックスを遊ぼう。

お金で遊ぼう。

地球で遊ぼう。

ポジティブを楽しみ、
ネガティブを楽しもう。

楽しみきったら、手放し、還す。

それだけ。

※精神論ではありません。
キラキラスピリチュアルではありません。
これは量子物理学です。

詳しく知りたい方は
『投影された宇宙』などのホログラフィー宇宙論や
量子物理学の『観測者効果』などについて
ご自分で調べてみてください。