image


『変化って実際は、
本来の自分に戻って行くことなのかな』
対面セッションのご感想をいただきました!

正確には、セッションの感想というより、
その後に実践していってどんな変化が起こってきたか?ですね。

以前はこの感覚をつかむのに数年がかりだった気もしますが、
今ははやーーい!
セッションしてるこちらがびっくりです。

ポイントは、とりあえず素直にやってみるか?だけだと思います。
何はともあれ、読んでみてください。

あ、同じ感覚を掴むには必ずセッションが必要か?
というと、全然そんなことは無いです。

記事で書いていること、DVDでお伝えしていることを
そのまま実践できる方なら、
同じような変化はすでに体験していると思います。

セッションを受けたら、
自分の無意識のパターンや感じているつもりの罠に
より具体的に気がつきやすくなる、ということです。
ではでは以下、ご感想です。



岡田さん、こんばんは。あれからのご報告です。
小さな変化がありすぎて何を話せば…っていう状態ですが^_^;
大まかに言うと、

・モヤモヤは相変わらず出てくるので感じています。
が、楽になってきているように感じます。

・以前は、ネガティブな出来事や試練が
どこかから降ってきているように感じていましたし、
「誰かのせい」「出来事のせい」にしていました。

が、最近は他のもののせいに感じなくなってきました。
出来事は自分が作っているっていうのが腑に落ちてきた気がします。

・今まですっかり忘れていましたが、
子どもの頃、凄い劣等感を感じていた事を思い出しました。
(多少あったような記憶はありましたが、
劣等感を感じていた時の気持ちをそのままはっきり思い出しました。)

人より自分は劣っていると感じていたんですが、
「お姉ちゃんだからしっかりしなくては!
頼りになる人間にならなくては!」と思っていたので、
出来ない自分はダメなやつだ、と思っていました。

で、劣等感を感じる出来事は、
今までの人生で、何度も何度も色んな場面で繰り返されている事
にも気付きました。(劣等感は寂しさとも繋がってると思います)
気付いた瞬間、モヤモヤが出てきたので、感じていました。

・で、書きながら気付いたんですが、
今までは、「良い評価をもらいたい(良く思われたい、褒められたい)」と
色んな場面で思う事が多かったんですが、
劣等感の事に気付いてからは、評価とか考えなくなってる気がします(笑)

・最近、ブログ上でちょっとずつ自分を出していっています。
というか、ブログやFBではかなり自分の事を隠していて、
好きな音楽の話すらしていなかったんです。

が、岡田さん含め色んな事を包み隠さず書いている人達のブログを見て、
私もちょっとずつ本音を出していこうかなーという感じになっています。

・ピン!ときた事があっても「いや、でも…」と
抑える事が多かったんですが、最近はなるべく行動に移します。

…ざっとこんな感じでしょうか。

変化したい!自分を変えたい!と
ずっと思っていましたが、

最近、変化って実際は、
本来の自分に戻って行くことなのかなぁ、
と思います。
30代・女性

☆素晴らしい人間に変わるんじゃなくて、
そういう存在だったことを思い出す。
そうなんです。
素敵な報告ありがとうございました。

☆イベント情報☆
◇8月27日渋谷※参加者100名突破しました!
【あーすじぷしー×たまこと岡田のトークライブ】
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11904852539.html

◇9月7日渋谷
【たまこと岡田のお話会(公開セッション付き)】
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11905745306.html

☆9月2週目までの対面セッションの受付は終了しています☆

セッションのご希望の方はまずはるちゃんとのコラボお話会の様子を
3時間以上収録しているこちらのDVDを購入して、
自分で実践してみてください。
それだけで変化する方もいらっしゃると思います。
日常生活で具体的に実践していく方法や子宮メソッドを公開しています。
質疑応答も漏れなく収録してます。

◇【子宮と宇宙と人間のお話し会】のDVD販売中ブログ◇
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11890768030.html

◇すぐ買いたい方はこちらで
http://tmp11.theshop.jp

☆対面セッションの詳細はこちらから☆
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11204809916.html