自分の周波数(感情=身体)という
フィルムがそのまま
スクリーン(3次元現実世界)
に投影されている。

人はそのキャンパスを見て、
あれのせい、これを何とかしよう、と
あれこれ手を打ちますが、、

フィルムが変わらない限り、
上映される映画が
変わることはありません。

哲学、物理学、心理学、などなど・・
統合的に分析して調べるほど、
宇宙法則はシンプルなのだということに
気がついてきます。

感情や信念に気がつくことを
メインにお伝えしながら、
宇宙へのオーダーを通すやり方に
ついてのWSも開催してますが、

なんのことはない、
誰でもいつでもオーダーを
通しているってことなんです。

自分が望んでいないものは
何一つ、誰一人、来た事はないんです。

自分が持っているフィルムに気がつく。
そしてスクリーンに上映されている
映画を変えたいならば、
そこを変えていくしかありません。

今まで何度か開催してきた
宇宙オーダーワークショップでは、
宇宙オーダーという形をとって、

そのワークの中で自分の持っている
無意識の感情と信念パターンに気がつき、
そこから脱出するための方法を
お伝えしていきます。

メインテーマは下記の7つ。

{60DC971B-3C60-4AA0-A57C-457B97656B9B:01}


そこに最近の気づきと体験をベースに
【断捨離】と【オーダーの源泉】を
加えてお伝えしていきます。

私自身が部屋にあったものを
ざくっと処分したところ、、
まあ自分のエネルギーも変わったし、
お金の流れもものすごく
スムーズになったのです☆

そうですよね。

古いもの山ほど持っていて、
しかもそれを大事にしていなかったり、
逆に執着しすぎていたら、、

新しいものをオーダーしても
『いや、ちょっとそこには
届けるスペースないっす』
って言われちゃいますよね。

そしてその大本のオーダーの源泉となる
自分の心について。

これも自分が体験して気がついた罠を
具体的にお伝えしていきます。

てことで、
一緒に宇宙法則で遊べる方募集中です。

実際にワークをしつつ、
自分に気がついていく時間を
お届けします。

ブログなどを読んでいて、
自分に向き合うきっかけが
欲しいという方。

この機会に試してみてはいかがですか?


宇宙オーダーのキーワードは
【宇宙はスタバと一緒】です。

1:入店する(自覚して注文する)
2:メニューから選ぶ(信念の枠に気がつく)
3:注文する(ワン・コマンド)
4:待つ(あわてない・騒がない・自分でやろうとしない)
5:受け取る(拒否しない)
6:味わう(プラスもマイナスもどっちも)
7:手放す(執着しない)

この7つのプロセスによって、
宇宙はあなたに注文を届けています。

そして各プロセスそれぞれに、
出て来る感情があったり、
否定的な信念がまとわりつく。

そうすると、
『オーダーしたものが来ないという現実を
オーダーすることになるのです。』

このワークショップでは
実際にオーダーを書いてもらうことによって、
自分の持っている枠に気がついてもらい、

かつ、
自分でその後もオーダーの練習をしていけるように
ナビゲートしていきます。

自分の持っている当たり前の枠は
実際にオーダーをしてみることで
浮き彫りになります。

今までの無自覚なオーダーから、
楽しみながら自覚ながら手に入れる
宇宙オーダーへ。

その変化を一緒に遊んでみませんか?


2014年1月19日
【宇宙オーダーWS@東京】
~宇宙はスタバと一緒です
https://www.facebook.com/events/574567575952167/

※イベント詳細がご覧になれない方は
メールにて詳細をご案内致します。
連絡先のメールアドレスをメッセージにて
お送りくださいね。