心身調律セラピスト岡田哲也のブログ~信念という幻想に気づき、ネガティブ感情を見つけ、味わい、解放する~

☆FBページ【たまたま出逢った言葉たち。】より
https://www.facebook.com/kotobatonodeai

話題の『黒子のバスケ』を読んでびびっときたので作成。

主人公の黒子くんは、勝利第一の最強のチームの一員でした。
でも、そこに至った時に何かに気がついて・・・
というお話なのですが、(途中までしか読んでないっす)こういう事ですよね。

売り上げ上がってライバル会社に勝とうが、収入が10倍になろうが、
苦しんでいるならそれは本当の意味での勝利ではありません。

フェラーリに乗ったり、豪華クルーズ行ったりする知人もいますが、
本当に幸せなら都営バスに乗っても、井の頭公園で足こぎボートに乗ってても幸せです。

何かが自分に幸せを与えてくれるのではなく、
自分が幸せだから何をしていても楽しい。

それが真理だと思います。


◆信念に気がつき、ネガティブな感情を解放する“心身調律セッション” 
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11204809916.html 

◆波動調整セッションのモニター募集中!
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11302578776.html 

◇9月7日~10日福岡へセミナー&セッションツアー行きます!
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11315546471.html