脱皮完了。 | 【こころ】と【からだ】を『ひとやすみ』

【こころ】と【からだ】を『ひとやすみ』

  《 もみほぐし 癒し家 》が サポートします

こんにちは。

 

もみほぐし癒し家 店長の こい です♪

 

絶不調だったお肌。

 

赤くなり

かゆくなり

痛くなり

皮がべろべろにめくれ

 

散々でした。

 

その様子を見た娘から

 

「母ちゃん!脱皮したの!?

皺がなくなってるやん!」

 

と言われました。

 

そうなんです。

 

治ってきたと思ったら

なんと

目の周りの皺が

だいぶなくなっておりました。

 

なに現象???

 

アレルギーか乾燥のせいだとは思いますが

 

娘の

「脱皮!?」

というセリフが

妙にしっくりきたので

 

脱皮完了

ということにしました。

 

 

お客様から

たっぷりのフルーツを

差し入れにいただき

 

脱皮完了後の

ビタミン補給もバッチリです。

 

 

今 食べたいものを選ぶのではなく

今 必要なものを食べるって

とても大切ですね。

 

自分の身体に耳を傾けて

なにが必要かを知る。

 

心も体もご機嫌でいられること

間違いなしですね。

 

お身体の凝りやお疲れには

癒し家を必要としていただけたら

とても嬉しいです♪

 

トレーラーハウス型リラクゼーション

もみほぐし癒し家

稲沢市稲島東1丁目122番

0587-22-6221

 

全身もみほぐし・足つぼ・眼精疲労