自分の思い通りに物事が進む

大吉だ照れ

テンションあがるルンルン 



先日、ある方から

【2年毎にグループを壊していってる】

との異名をいただきました。



壊されたグループのみなさん

私のマウントに疲弊され

精神的に追い詰められ

診療内科に通った原因も私だそうです。


その方が仰るには

『私がなんでもやりたがる』

からだそうです。



望んでない親切の押し売りで

グループを壊していくため

あの人も

この人も

精神的にまいったそうです。


そうならないよう

話し合いましょう

と提案されましたニコニコ


要約すると

親切の押し売りマウント

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


一つ一つ

確認して

了解取ってから

やってたんだけどな

断れなくなった人からしたら

何しても

マウントだよね


私の原因を皆様が

お聞かせくださるそうです。

すごく親切な方々だなぁって

わたし逆にビックリしてしまいましたびっくり

ありがたいですよね。



私のお友達は

指折り数えるほどです。

もしかしたらゼロかもしれません。

相手がお友達ではないと言えば

お友達ではないですからね。



でも

今の私を受け入れてくださる人と

互いに負担にならない程度に

お付き合いができれば

良い気がします照れ



私の中で

誰かから必要とされたがっていた時期は

今は過ぎたようです。




 まだまだ未熟者です。

人生の修行はつづくキラキラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる