朝は二度寝するorしない

したくはないけど

二度寝して

あわわわガーン

となる人ですw


結婚していた時は

そんなことなかったんですがねアセアセ


よるどんなに遅く寝ても

朝5時には起きて

送り出して


妻として

それぐらいしか

できなかったから




数年間スピリチュアルに傾倒し

実家にお金を借りながら

散財


元旦那さんは

私の行動を

【見なかったコト】

にしてくれる人でした。


そんな人いないですから

良くできた旦那さんだね

とみんなからいわれてました。



でも

わたしは

【見なかったコト】

にしてくれることが嫌になっていました



『離婚したほうが良い』

っていう人や

『離婚しないほうが良い』

っていう人がいて


離婚したいと

思ってたけど

なかなかできなくて


スピリチュアルから

脱したら

案外あっさりと

離婚になりました。


偶然といえば

偶然なんでしょうが

何でしょね?!

コレびっくり



元旦那さんも
私に我慢していましたから
私からの申し出に快諾してくれました。


お互いに居るのが当たり前で
でも私は
当たり前に意味をつけたくて
特別でありたかった


ある種
離れてわかるけど
一緒にいることが
『特別』
だったんでしょう


気付けない私は
大馬鹿者ですが
後悔はないですニコニコ


肝心なときには
大事だと
伝えてくれる人が
イイからおねがい


さぁ!確定申告がんばろ
(はよ、やれwww)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する