おにぎりの具といえば

昆布がすきです




とあるお店にて

左側鮭、右側めんたいこ

食べたら
2つとも
めんたいこでした爆笑


ラッキーなのか
ラッキーでないのか


でも好きなものだから
やっぱり
ラッキーかなラブ


『やるぞ!』
と、やる気十分ながら


できるかな?!キョロキョロ
不安な日もある


そのためには
とりあえず行動しなきゃいけない

第三者から
努力していることが
わからなければ

やれてないのと
おなじだよねショボーン

くじけないよう
赤いノートに書き記して
イメージをつくる

どんどん書き出していこう
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する