みなさまご無沙汰しています

 

久々の投稿が

淋しいお知らせとなってしまいました

 

6月19日㈬夜中1:25

ぱぱとままに見守られ

最愛の娘りんちゃんが

息を引き取りました

 

 

 

享年16歳

 

 





 



ここ1か月は

 

腎臓の値の悪化

膵炎発症

ご飯が食べられなくなる

てんかん発作

貧血…

 

 

 

それでも最後の最後まで

自分の足でお水をおいしそうに飲み

よろけながらも

自分の足でおトイレに行き

 

 

 

主治医からも

「この数値で自分で歩けることはない」

 

 

 

純粋に生きることに前向きだったりんちゃん

本当にすごい自慢の娘です

 

 

 

さらに

「パパがいないときに

お空に行っちゃだめだからね」

というばんびままのささやきを

しっかり受け止めてくれていたのでしょう

 

 

 

その想いを受け取ってくれて

ぱぱとままがいるときに

自分で幕を引いてくれた

りんには感謝しかありません

 

 

 

6月21日(金)午後3時

お兄ちゃんばんび君の待つ

お空へと旅立ちます

 

 

 

お時間ある方は

お空を見上げていただけると

幸いです

 

 

 

病気のないお空で

苦しくなく

ご飯ももりもり食べられる

 

そうなってくれるりんのことは

安心できるけれど

 

片時も離れず一緒にいたりんがいない

それが今は一番ツラく

涙がこぼれます

 

ばんびままは泣き虫なので

心のままに涙し

ゆるりと

心の整理をしていきたいと思っています

 

 

 

取り急ぎお知らせをしたく

記事にしました

 

 


※棺にはりんちゃんはまだ入っていません。いつも寝ていたベッドに今にも起きそうな穏やかな顔で眠っています。


ではまた